五日鰤

久々に歩く銀座は猛烈に暑かった。

1時間も歩いてたら普通に死ぬと思う。



暑い暑いと言いつつも、昼飯に熱々のネギラーメンとか食ったんですがね、ハハ。暑いときこそ熱いもの、これぞジャポニーズじゃないすか。



五日ぶりの仕事というと、朝一番乗り会社に着き、まず自分のデスクに積んであった書類に青ざめる。事情を聞いたら、自分が持ってたサイトの更新作業を課長が俺のデスクから色々やっていてくれたそうな。頭上がりません。



どこもかしこも盆休み入ってるお陰か、更新作業もあまりなく製作だけに取り組められた良い日取りでした。







うわぁ、普通に起きた事だけ書くってつまんねぇなぁ。

とりあえずちんこ。