2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴー陰陽相性

Web

最近ニコニコのアカウントを取得するも、開放まであと3万番ほどあるのが歯がゆい気分です。 とかいう前フリはDOでもいいとして陰陽相性占い。

交通ホーキ

本日二輪で走っておりましたら、目の前を行く車がウインカーも無しにいきなりスピードを落として左折しようとしたため、ブチ切れて追っかけて怒鳴った次第であります。若葉マークとか関係無い。 気づけば一年以上車を運転していなくペーパー化に危機感は感じ…

キンキョーとかモンハンとか

気づけばまた一週間も書いていなかった、というか書こうと思った事はほぼ毎日あったのだけれど、書いている途中でどうにも内容が面白くない、ありきたり、もしくは無駄すぎるとかつい思ってしまっていたんですネ。 mixiだけに書いていた時はクソ下らない3行…

五行属性診断

Web

カテルがやっていたのが面白かったのでヒトツ。 五行属性診断

XLink Kai de MHP2

MH

以前の日記へこんなワードでのGoogleのアクセスがぼちぼちあるので、需要あるかなーと思いもう一度採り上げてみる。 ※PC初級者向けの内容ではありません。

口癖

ボクは言葉の繋ぎについ「まぁ」と言うクセがある。 「〜ということで、まぁ〜〜でして」「まぁそういうことですね」など。 「まぁ」と言われると十把一絡げにしているような印象で、人によってはカチンと来る言い回しだと思うので、直そうと思ってはいるの…

相撲保存用

カテル提供 曙も本気出してりゃよかったものを…

なんというタイミング

日曜の話ではありますが、普段スーツを着ないボクは正直なところリクルートスーツ一着しか持っておらず、そのスーツにしても実家に置きっぱなしだったので、今後の入用を見越して買いに行ったわけです。 丁度DMも来ていたので、ORIHICAでニーキュッパの、い…

SBR #11

スティールボールラン11巻を読んだ。表紙カッチョいい。STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含む…

IKEAのツール

Web

IKEAプランニングツール 家具のIKEAさんがこんな面白いツールを出していた。 部屋の間取りから始まり家具を配置して3D表示できる。なかなか面白いツールだと思う。価格もしっかり見積もられるし、なかなかうまい作りだ。だけれど家具のレパートリーに偏りが…