2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョン

新居での生活を軌道に乗せ、預金が7桁に回復してなお上がり調子のペースになれたら、転職しようと思った。可能なら転職より、フリーでやれるか、稼げるサイトを運営できるような力を付けたい。どれくらいかかるか見当つかんけど。 などと立ちソバを食べつつ…

YEEE

昨日新居の明け渡しが済みました。 まだ準備が完全でなくて住み始めるまでもうチョイかかりそうだけど、さてこの部屋をどうしたものか。 なんか凄い忙しくなってきた気がする。 無印で買ったメガネのテンプルがゆるくなってきたので、無印行って直してもらっ…

新ド

http://dora-world.com/news/new_radioactor/index.html どの役も、全く聞き覚えのない役どころばかりなので想像がつきません。なんか絵のタッチも、どことなくナウいというかデジタルっぽくなって、雰囲気に違和感あります。 ていうかジャイアン役の木村昴…

「内見=うちみ」だとずっと思ってた。

つーことで、昨日行ってきました。新居の内見(ないけん)。 家の外観は既に勝手に見ていたワケなんですが、外観はクリアしてました。周囲に同じような形のアパートがあるのはいいとして、市営住宅のような建物もボチボチあって、周囲がショボめなのが気にな…

技術屋的愚痴

も限界。ぶっ放す。 最近、よその製作会社からのサイト移行をよく受けるんだけど(大体は管理がヘタレだから)、サイトの作りの解析能力に長けている(らしい)俺に、半分くらいが回ってくるんです。まぁ今時の製作会社的に、ビジュアルは悪くないんですよ。…

どんぷらこっこー

大航海wiki見ながら、行ったことない場所を開拓しようと思ったんだ。 なんか地図に載ってない町が気になったんだ。 セウタを出発して、海賊にビクつきながらアルジェまで着いたのはいいんだ。 敵国、入 れ な い 行動力は尽きた。 全財産15万銀行預けるの忘…

SWG普及委員会よりお知らせ

http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/swg_start/swg_start.shtml SWGにちょびっとでも興味あるヤツぁ四の五の言わず見とけ!!! そして応募汁!!1!! まァライトセイバー扱えるPCなんてまだ一人も見てないけどな('∀`) 画像は、今日のランコア…

反省

とんでもなくガチ二日酔い。 久米田と八海山と越乃寒梅を一升ずつ開けたとこまでは覚えてる。 いまだに喉の奥から酒気を感じる。 まだまだ俺もクソガキだ。 もうチョイ計算して酒を飲むようにしようと決めた。

てんやの

はまぐりのかき揚げ天丼… うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…

まーブル

1年ぶりぐらいに本家マーヴルのページを見たら http://www.marvel.com/wallpaper/index.htm 超ステキコーナーができてました。 その中でも最高ッ!の http://www.marvel.com/wallpaper/papers/MASM_1_1280.jpg コイツを速攻で壁紙化。 なんかスンごい嬉しか…

POWER is JUSTICE

とりあえず「その気になれば首を取れたのよ…ウフフ」記念の証拠写真晒しage。例えて言うなら、ブリ銀の往来で本気スパーやるくらいの厨っぷりと引き換えでしたが。 3/12にナブーのシードで集団ライブをやるというエンタナーの集まり。 PCエンタナーのこうい…

皆川鉄拳

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050225/tk5.htm ぼくらのミナガーがやってくれた! PS2鉄拳5の楽しみが増えました。 ●ミナガー 鉄拳というゲームと、そのキャラをよくわかってる。 馴染み杉。 ●OH!グレイト それっぽい自己キャラ描いてみました…

あべし

うわらば

どういうわけか

千葉県知事選に、森田健作が立候補してます。 知名度だけでほぼ当選決定じゃないスか。 俺は他人に投票するけど。 どんだけ熱血活動してくれるか楽しみ('∀`) どうなる千葉。