2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バカオク

今年最初の馬鹿落札、スペースアルプス伝説。 数年前から入手したいと思いつつ、ふとヤフオクを見たらお手ごろ価格。カッとなってつい入札してしまった。今も反省してない。 イエー。

でっかい事はいいことだ

正直、パッケージがもうちょい安けりゃ2垢目買ってる。 そんで歌って踊れるクリーチャーハンドラー目指してる。

パゥワー

新規立ち上げサイトが増えるにつれ、当然更新担当サイトも増え、ヒーコラ言う我が社の製作陣の救世主を求めようと、最近求人を出したそうなんですよ奥さん。 条件は、HTML&CSS必須、JS順必須、Flash(AS)できれば尚可という事で出してるらしいんですワ。ヘロ…

西洗い

去年頭にやってきた厄払いの札を返しに、西新井大師に行ってきたのです。意外かも知れませんが、ボクはこういう縁起を担ぐ事は欠かしません。気休め程度だけどね。 寺ってのはたまに来るといいもんです。 SWGでカンティーナを訪れている時のように、マインド…

ついやってしまった…

だ、そうだ。 ラルフローレンと無印はまぁ好きだけどユニクロて。 そんなことより、てんやのかき揚げ丼がウマ過ぎる。

MMD

2ラウンド連続で、メキシカン・マグマ・ドライブの最高ダメージルートをモロに入れられて流石にヘコみました。 1.コブラクラッチ 2.コブラツイスト 3.DDT 4.リバースゴリー 5.キャノンボール 6.マンハッタン 7.ドクターボム 8.筋肉バスター ぼくキング練習し…

ベルアイる

ほんの30分程度しかやってないけど、これだけで十分。 糞ゲー認定しました。落とすだけムダだぞ、ともくん。 ゲームシステム楽しむ以前に、ゲーム環境がダメ。 ・なんか動きが常にモッサリ。 ・獲物さばくのに一々装備ウィンドウとアイテムウィンドウ開いて…

ブラックアウト

朝。 いつものように、通勤ラッシュで込み合う東西線車内。 俺は比較的人の入り込まない車両中央部で、いつものように吊り革に掴まっていた。厚めに巻いたマフラーに顎を乗せ、イヤホンから流れる松岡さんの声を聞きながら軽くまどろんでいた。 急に意識がは…

これは

あんまりだと思った。 爆ワラったけど。 一鯖一キャラでやるこの度胸。

digi針

本日のお仕事で、紆余曲折を経て他の製作会社よりウチが管理することになったサイトを、ボクが持つことになりました。まぁコレ自体は以前にもあった事で、別にいいんです。 ハタからそのサイトを見た感じ、まぁ常識的な頻度でFlash使っていて、ビジュアルデ…

手付けった

3月末〜4月頭のうちに、引っ越すことがほぼ決まりました。 約36平米で家賃72kの1Rです。一人暮らしにゃ広いんじゃないかとも言われたんですが、ゆったりした空間が欲しいボクにゃ必要なんですねハイ。 バストイレ別は当然で、ウォークインクローゼットでさら…

鉄拳チームつくった

チーム名:ヒゲ部 パス:meso 電車内でヒマだったので打ち込んだら、できちゃいました。 「パッショーネ」が何か却下されたので、こっちにしました。 入部はTEKKEN-NETよりご自由に。

B・F・2!B・F・2!

http://www.4gamer.net/news/history/2005.01/20050106165629detail.html http://www.eagames.com/official/battlefield/battlefield2/us/home.jsp 画像綺麗杉。 要求スペック馬鹿杉。 EA限度知らな杉。 ハーフライフ2をプレイして以降、元来3D酔いしなかっ…

傾奇、宇宙(そら)へ

SWGは、なんかあまりにも複雑過ぎるので、行き返りの電車内で取り説(300ページ以上)を読んでいたら、なんだか意外と簡単にパイロットになれる事を知ったので、今日は軽快に宇宙へ繰り出してみることにした。 早速パイロットになるために教官殿の元へ。パイ…

昨日、というか一昨日の話

マイルーラ君と新年会と称した飲酒鉄拳大会をやってきたワケですが…結局のところ二人が一致したのは 今年から「四捨五入」という単語が怖くなること ということだった。 いやァ、怖いですね四捨五入。もはや時はボクらに味方してくれない。こう言ってるそば…

初疲れ

ハイ、新宿という戦地より帰ってきました。 ボクはマルイシティとマルイワンを傍目に、マルメインに向かったワケなんですが、ナオン山盛りでかしましくも華のある前者2店とは違い、全く無口で殺伐ムード全開のマルイメン入店行列。どうやら単騎で望んだ野郎…

さァ

本日1/2は新宿という名の戦場に赴きます。 つーかもう寝ないとヤバいんで寝ます。

あけましておめでとうございますのココロ

PDF用:http://pds-k3.com/2005.pdf 今年もナニかとがんばろうと思う。 とりあえず今年の第一歩は、実績と客を蓄えるために「俺納期・俺品質」で良ければ無料でお仕事請けるキャンペーンを展開するつもりです。エヘヘ。