2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リムじん

会社の他部署の面子が達成会ということでリムジンに乗ってきたと聞いた。 リムジンなんて㌧だセレブリチーなものにボクは一生縁が無いだろうと「うっ、うらやましくなんかないんだからねっ!」と思いつつ聞いていたのだが http://www.l-party.com/route.html…

それでも世界は動くのだろう

http://relax.magazine.co.jp/top/index.jsp relaxが休刊していた。 髪切りに行って少し待つ時や、立ち読みついでに読んでいた程度だったけれど、ショックだった。ジョジョ風に言うと「ショ…ショックだッ!」 手に入りやすいビジュアルペーパーがー

【PSU】ねんがんの

ねんがんの SUV を てにいれたぞ! とも・ザ・グレートというマニーの虎からの厚い融資を受け、遂にボクもチート的攻撃力を手に入れました。コレがなきゃキャストは始まるめぇ。 でもね、他人が撃つ時と違って自分で撃つと思いのほか地味に感じるのは気のせ…

フロンティア

PSUプレイの最中にアレだが… PC版、モンハンフロンティアKTKR!!!!!!!!!!!! 2ch出土の画像らしいのでちょっとアレだが関係ない。 どうやらMH3のためにPS3なんぞを買うハメにならなくて済みそうだぜ。 もうちかれたのでねます。

【PSU】おピンク

先週末に、ダメ元で鎧の合成をキムタク(うちのPM)に投げていたのを思い出し、ちょっと余裕もあったのでイチローを突破し入ってみた。 55%とかいう、文字通り2択という絶望的状況にも関わらず、ウチのキムタクはやってくれました。成功してくれました。よく…

アプールは俺の天敵

http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html ホント、物欲刺激するのがうまい。 正直PSP用の1Gメモリーとか買ってなかったらマジ30GのiPodに買い換えてましたよ。いや、1Gメモリーを中古で売り払って買うっつーのも。つーかこれでニーキュッパとか安杉。appleも…

しゃぶまくり

キカさんの誕生日前取り会という名目の元、ウロボ千葉県支部(一部元県民)による謝肉祭が行われたっ…! 食いついたり引いたりと不思議テンションで行われたカラオケの後だったせいか、野獣達はみな腹をすかせた状態で、奇行師にエスコートされるがままホイ…

【PSU:重要】再度ロールバックorリセット、最悪サービス停止&ソフト回収の可能性アリ

PSUのSNS「Visiphone」内で流れた情報だが、PMの倉庫というかPMで扱われるデータが丸々他人と入れ替わる可能性があるとの事。 また、入れ替わった倉庫内よりアイテムを取り出し、マイルームの入退室を行うことでアイテムのDupeが可能。 実際の報告が一人の方…

なんでこう

焼酎飲むと喉渇くかね。 何よりPSLの更新日付を一日飛ばしてしまった脅迫観念。 イカンイカン。 もっとゆったりと構えな。 プレミアムモルツ三杯、魔王、黒麹二杯、梅干ハイ。 花金の銀座線は地獄だぜフゥハハハハーッ!!

Wiiiiiiiiieeeee!!!!!

Wii SUGEEEEEE!!!!! http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console.html PCエンジンにメガドラ、おまけにMSXときたが、何よりも参入メーカーの中にメサイヤのロゴを見つけた瞬間吹きそうになった。ヘタするとあのヌンチャクコントロゥルァーでメ…

EIGO

先週末に買ったえいご漬けの封をようやく切った。 http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/ 会社の人に「これはいいものだ」と妙に薦められて、ボクもまぁ英語をなんとかしたい類に入るので、買ってみたんです。 ウン、これは効くかもしれない。 やっぱ勉強って…

つまり「Web」ってそういうこと

まずは「PSU サーチ」でググれ。 ええ、ワタクシのPSLがオープン三日にして三位に付きました。 これも日々、シコシコシコシコとオナニーにも等しいSEO対策を考慮した賜物であると、自分の行動が確かな結果に繋がり、個人的にかなりの快挙でヒジョーに満足し…

ギャワー

http://www.youtube.com/watch?v=zIzsR3dZ1ts _ ,,, . .,,, _ ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶. /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ . ,',;;;;;;;;;;;i'" ヽ;,.'、 {,;;;;;;;;;;;;{ _,,;;;;,、 ,,;,、;,.', _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゛゛`'};…

晩夏の昼下がり

モスでアイスコーヒーをすすっていると、向かいの席に座っている主婦風のおばさんが目に入った。 黒い表紙の何かを読んでニヤニヤしている。 裏表紙に…D・M…C! DMCだと気づいて噴出しそうになるのを耐えたら、鼻の方にちょっとアイスコーヒーが逆流しました…

【PSU】でけました

できました、サイト。 PSU・PSO専門サーチエンジンをメインとしたサイトでございます。 http://ps-l.net/ マイミク関係にゃあまり関係ない可能性大だけど、「リンククオリティ」を念頭に置いて、シコシコ運営してシコシコ成長させていこうと思いますハイ。

やられた

サブウェイで朝飯の会計時。 ボクは440円ピッタリで払うと 「あの〜こちら…」 「ハイ?」 「韓国のお金が入ってます」 「エエエエッ!?」 店員に返された小銭一枚。100円玉…にソックリな100ウォン硬貨。 やられたwwwwwwwwww 赤坂のコンビニはかなり在日率が…

【PSU】復帰ング

といっても、ようやくイチローブロッキングをくぐりぬけてキャラを作り直せただけなのでコレといって書けることもないんですが。 もしかするとキャラは消されないんじゃね?ってノリも少なからずあるので、ボチボチやってきます。 今週末〜来週前半にはオー…

鯖管理屋氏ねよwwwwwwwwww

朝から動画が見れない。 会社で運営してるサイトの話だ。 動画サーバがトンだとのこと。物理的に逝ったらしい。 ログはともかく、膨大な動画データのサーババックアップは置かないなんて初耳の仕様。 ローカルバックアップのDVDから引き出して、順次エンコー…

縮小

本日は健康診断がありました。 朝9時半よりとのことで、途中横切るT豚Sビルに呪いの電波を飛ばしながら、会社より徒歩10分ほどで病院?というか診察クリニックに到着。 血圧測ったり視力・聴力測ったり小便採ったりときて、身長と体重を測ったんです。取れた…

【PSU】OFF

なんかもうスッたもんだで結局丸一日オンなんてできない状況のようなので、何かしらオンにプラス要素が生まれないかとオフをやったワケです。 唐突に始まる次回予告、そしてまた見せられるオープニングテーマ。 こっ…コレは… 30分アニメ!? もうね、流石瀬…

【PSU】大混沌

超負荷による無意識的に発生してしまうDupeや、別アカウントのキャラになってしまうバグ(?)などの頻発により、瀬賀が「ロールバック汁」との天啓を降ろしたロビーより中継。 も う 大 混 沌 そだ |------、`⌒ー--、 れが |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ が |、{…

【PSU】自由奔放

今日の中間報告。 なんか集団でエモートアクションしてるだけで楽しいのは、ネトゲオープン時の興奮から来るものなんでしょうか。Shif+エモートキーでPSO同様にオカマアクションが出来る事もわかりました。 ゴスロリ乳キャシールは残念ながらともくんです。 …

【PSU】1rs ON

1時過ぎからログイン安定してきたので何とかマトモにプレイできるようになったワケです。そこで俺、ともくん、ウガちゃんの三人が合流。三人が三人、ロボってどういう事なんだ。しかも俺以外ネカマ。乳MAX。 なんか無意識にPrintScreenを押していたのはいい…

PSUインストロール中

現在PSUインストール中であります。 EQ2の時からそうだったんですが、なぜかボクのPCのDVD-RWがディスクを読んでくれず、リコール対象ドンピシャのiBookを介してインスコールをしているんです。 もうバッテリーが発火しそうな勢いで熱い。 最初は無線介して…