2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームやる時間もねーよ

とか23時に帰ってきてグチ垂れつつも「1ラウンドくらい…」とBFを起動する俺ガイル。

時間が危ない

朝のミーティングで一通りの仕事が渡されて作業開始。 ↓ 午後6時過ぎごろ更新作業終了。 ↓ 新規サイトの製作着手。 ↓ 気が付くと午後9時。 体感時間、2時間くらい。 なにこれ。 いや、世間一般のWeb屋から見たらまだ楽だろうな。 自サイトのリニューアル作業…

俺のメッキは剥がされた。 金にも満たないメッキは剥がされた。 俺の地はただの鉄。光もしない鈍い鉄。 鉄は金になれはしない。錬金術などありはしない。 だが俺は鉄でいい。現実を受け鉄で在ろう。 鉄の我が身を打ち続けよう。熱し叩き、冷やし叩き。 金も…

びっくりするほどBFV!

ヤバイ。BFVヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 BFVヤバイ。 まず面白い。もう面白いなんてもんじゃない。超面白い。 面白いとかっても 「劇団ひとり20人ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろWW2MOD。スゲェ!なんか単位とか無い…

俺は、クリアーなデザインが自分の持ち味だとずっと思っていた。しかし現実は、それしか出来ないから持ち味だと思い込むほか無かった。実際すぐデザインに詰まる。壁だ。 だがこの壁を越えよう。この壁の先にまだ壁があるだろうが、目前の壁を砕けば二度同じ…

SIREN

http://www.playstation.jp/scej/title/siren/ 多分やった人には超今さらーって感じなんだろうけど、SIRENのサイトを見たら凄い怖そうで、久々にホラーゲームを凄いやりたくなってきた。 てなワケで市場調査ということでヤフオクのPS2カテゴリで「SIREN」と…

アイアムインストーラー

朝、組みかけてたPCに旧PCよりグラボとHDDを抜いて現PCに移植。 XPのインストールとメールやブックマークなど設定のインポートを済ませて、現在進行形で大量のソフトをインスコしてます。 ■インストール済みソフト ○主要ドライバ ○フォント ○iPod関連 ○NN・O…

ぱらゴン

うはwwwwwwwwwwパラゴン骨龍wwwwwwwwww 強杉wwwwwwwwww修正されたねwwwwwwwwww いやでもマジ、長年連れ添ったメアのYin(陰)ちゃんが野生化されきる前に殺されて幽霊になってたのが不幸中の幸い。

非マカー的見解

こんにちは、今日も元気なカブキ君です。 (自分で「カブキ」言うのハズかしいなぁ…) 今日の昼休み、いい加減4GiPodのシリコンカバー的なモノが出ててもいいんじゃない?なノリで、事務所から徒歩5分のアップルストア銀座へ。(マカーに対する自慢) そした…

ヽ('A`)ノ

http://kimishine.sega.jp/ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ う〜んう〜んうぬぬぬぬ〜 う〜んう〜んう・う・う〜 ターラターラタララララー ターラ…

今年の夏風邪

すげー長引きます。 兆候が出始めてから既に一週間ぐらい経ってるけど、ずっと症状が一定。悪くもならないし良くもならない。 風邪つっても、熱は全く出なくて、若干鼻水が多くなって喉がムズついて軽く咳が出る。頭痛はないしダルくもないし食欲も普通にあ…

足跡用スレ

なんだか人がやってるの見て便利そうだったので、試しにパクってやってみます。 何でも書いてみるといいんです。

腰ITEッ!!

くっおォ!中腰状態の作業を何度もしたから腰が痛い。 昨日丸一日、ニューPCの組み立てに費やしてたけれど、深夜3時ほどになっても、モニタへBios表示すら出力されないという最悪の状態で今日へ至った。寝るとき自作を始めてしまった自分を呪った。 今日、マ…

アラーキー

いきなり送りつけられた画像2点。 アラーキーが、不老不死の魔人なことがよく分かった。 90年代と比べると、2003年の写真は間違いなく若返っている。

Ultimate

ともくんに教えてもらった、アルティメットスパイダーマンをとりあえず3巻まで買った。 http://www.acshincho.jp/spiderman.html ヘナッとしたフォントフェイスのタイトルロゴが微妙だけど、アメコミとしてはヒジョーに読みやすい内容。現代版スパイディー…

なんつーか

日記をちょっと見返すと、自分の物欲だけに対する行動力が飛びぬけてる事を思い知った。刹那的に新PC欲しがってから一週間も待たずに買ってるし。自分が恐ろしい。 人間の三大欲求は、「食う・寝る・ヤる」とよく言われます。 ところがどっこい俺の場合、欲…

魔都へ赴く・2

いやー、人に焚きつけられたとは言え、我ながらまさか本当に二日連続で行くなんて思いもよらなかった。でも今度は自作慣れしてる野郎に話に乗ってもらったから、事前にもう買いたいモン決まってたもんで、スパッと買ってきたよ! 持ち帰って今日中に組み立て…

魔都へ赴く

魔都・悪鬼覇罵羅へ行ってきました。 わざわざ行って、買って帰ってきたのが傘一本。 イヤ、その、組み立てド素人が一人で見に行ったのが間違いでした。ケースとかマザボとか見てもサッパリ。店員に聞くも、実際性能はいいんだろうけど、どこがどう性能が良…

にがおE

※プライバシー保護のため、モザイク処理を施してあります。 http://illustmaker.abi-station.com/ Webカメラで見た記憶を辿って、↑のサイトで似顔絵を作るのが楽しい。 初めのうちは「パーツが無え、いいパーツが無え」とか唸ってたけれど、ちょっと妥協して…

ヾ( 'A`)ノ゛ < 衛生兵ー

BF熱が再燃して、今のスペックじゃロクに動かないため封印していた、ベトナムをスイスイやりたくなってしまい、猛烈におニューPCが欲しくなってしまった。 3年前のハイエンドPCも、今じゃネットとメールにしか使われてないようなド素人PCよりヘボチン。畜生…

今陣申込

メガテンIMAGINEのクローズβの募集が始まったみたいです。 http://www.megatenonline.net/ ハイ、ここで懺悔します。ウソ八百夜町のPCスペック書いて応募しました。ボクの現在欲してるスペック書きました。どうせバレやしねーんだよォォ!ゲヘヘヘヘ! 恐ら…