2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわらばオンリエン

毎日毎日ジェダイを探すも、ほぼ全員キャッシークに篭っていて、ただただ時間とドロイドを無駄にする日々が続いていますがカブキです。 ジェダイどもはPOI巡りや経験値稼ぎが辛いとかぬかしますが、BHはBHで獲物が全然網にかからず、全く無意味な時間が過ぎ…

三国系

マ?マイルーラ?ハイドゥラ?とかいう彼が三国デッキを晒してたので、公平を期すためにボクも。 ●デッキ1「君主とジジイとイケメンと」 構成:SR劉備・R黄忠・姜維・R趙雲 兵法:蜀の大攻勢 槍3人を前、黄忠を後ろに置き、初期配置は左端か右端。 開始で劉…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000306-yom-int くっだらねー事でぞろぞろヤジ馬したり、そのまま暴徒化して、ちゃっかり略奪までする程度のオツムな連中に、あれだけウダウダ言われ続けてたかと思ったら、腹が立った。 実際は多分扇動したバ…

温 暖 化 の 危 機

暑い! 都市部のビルの熱風とか、もうホント朝からマジ勘弁して下さい。 ということで初夏も通り越した暑さ、皆様はいかがお過ごしでしょう、カブキです。 最近、高校の同窓会のお誘いが来たのですが、開催予定は7月。オラすっげぇワクワクしてきたぞってノ…

ゲームバ㌧

なんかえみぃから感染してきたのでヒトツ。 ていうかコレ…ある意味SPAMじゃないのか。 まぁやっちゃうんだけどね!('∀`) ■Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 約18G。 「EA GAMES」フォルダだけで9G超えてた。 まぁBF全シリーズ+UO入ってりゃ当…

近況

SWG

つい先日行われた、シス村街頭演説inベスティン。 半数近くが裸族。 演説終了と同時に、アウツ市長一人おいてけぼりにして街宣車で総員退避。市長の「のせて」「のせてよ」に久々にネトゲで本気爆笑。 最近のイケてるジェダイは「ハウスジェダイ」 ミッショ…

今更MGS3

何気なしに公式サイトを見たらすごいものが。 http://www.konami.jp/gs/game/mgs3/japanese/secret_index.html 中でもこれがお気に入り。 http://www.konami.jp/gs/game/mgs3/japanese/secret.php?env_chapter=5&env_movie=10 MGSスタッフはちょっとヤル気あ…

乳の日

本日はマァ父の日ということで、先週予約しといた銀座アスターで小粋に食事をしてきたのです。 「こんな美味いピータンは初めてだ!」と、やたらピータンにばかり感動する親父が印象的でした。なぜにピータン。 てめぇらも孝行はちゃんとしとけよ! http://w…

猛者求む

職場が人材不足でヒジョーにあえいでおります。 業界的にある意味人を選ぶ会社(どこでも選ぶだろうけど)なので、なかなか面接しても通らないワケなんですが、最近リクナビに求人をかけたらしく、課長その他と応募者のWeb履歴書なんかを見て、あーだこーだ…

BF2襲来

遂に出ました、BF2のデモ版。 http://www.4gamer.net/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml いやぁ、ゲームってここまで進化したんだなァと。 単純にグラフィックが超進化しただけじゃなく、追加要素で元々高かったゲーム性がさらに高まってるし、既…

DUL㌧

つい買ってしまった、ダルトン製の扇風機とゴミ箱。 扇風機はともかく、ゴミ箱に6,800円も出すなんて自分でもトチ狂ってると思うけど、いいの。すごいエレガントだから、いいの。扇風機も、全くムダの無いシンプルな形状でエレガントだから、いいの。除湿+…

PUB17ヤバイ

SWG

今まで「補助席あるんだからタンデムできりゃなー」と誰もが思っていたビーグルが、ついに複数人で乗れるパッチがあたった。しかも新車種三つをひっさげて。旧来の車種も、ちゃんとシート分乗れていい感じ。 つーことで、シスシティ屈指の生産根釜ウガちゃん…