2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

売らない

http://u-maker.com/37885.html 軽くショックだった。

新場所

さて月曜日から新たな仕事が始まったワケだが。 今まで製作一辺倒でダウナーな職場になれきってたおかげか、多数の営業さんと部屋を同じとする職場にチョイと気疲れ。いや会話とかは普通にしてたけど、バリバリ仕事やってて気合の入った営業姿勢に湯当たりし…

「オラも丸井さづれでっで」

などと田舎根性を押し付けられて、弟と野郎二人、またしても新宿に。 この前メン行ったばっかなので趣向変えてマルイシティにしとくかって事まではよかった。よかんたんだ。 想定外のヴォーナスが入って浮かれていた。 「せっかくだから俺は茶のジャケットを…

侵入したい

https://mydesigns.jp/ ここの中身をチラ見したいんですが、誰か参加者はいねがー。 見ず知らずの人に誘ってもらうのもナンなので。 mixiじゃもう手遅れ状態だけど、何と言いますかその、まぁ、お仕事に繋がりそうなマジメなSNS活動ってのもしてみたいんでハ…

はやってるぽい変換

もうこれは新トレンドなのかということで、ボクチンの携帯予測変換リストを晒しageてみる。 あ:明日 い:行かない う:運(次点:ウンコーヽ(・∀・)ノ) え:エース お:お疲れ か:('A`)(「かあ」で多用AA) き:キタコレ く:クソ け:携帯 こ:事 さ…

【EQ2】ウロボ新トレンド

この危なっかしい場所はどこかと言いますと。 前々から「これ落ちれるんじゃねー?」と噂が立っていた、みんな大好き処刑広場の大穴で〜っす。 「そぉい!!!!!!!!!!!」 いった!いった!カブキがいったー! この後、信じられない出来事が!! ウロ…

本日はお日柄も良く

新宿へ買い物に向かったわけです。 マイルーラ君と、野郎二人で。 マルメンでTKやらMKやらでボクの買い物が済んだあと、no-futureの店に行くぞという事で、初めてマルイワンについて行ったんですが、何と言うかその、マルイシティやメンとはだいぶふいんき(…

帰ってきたゲイムバツン

2度目の可能性大のゲイムバツンがラード君より回ってきました。いつ書いたか調べるのもマンドクセなのでやってみようと思います。 前回と変わってるかも知れないしネ! ■Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 ・UO ・SWG ・BF(1942、V、2デモ、各…

道標

もう一昨日の話なんですが、退社しました。 その前の会社が同じくらいの規模としてはあまりに環境が良すぎたせいか、どうにも底辺のような環境に感じて不平不満ダクダクだったわけですが、心技体に身についた事は無駄にはならんでしょう。言うなれば社会の裏…

ケコーンバツン

カルーテルから予想外の射撃を受けたので。 Q1:結婚したい? 今はしたくない。 結婚するまでに資産の地盤を固めたいから。 Q2:何歳くらいで結婚したい? 今のペースなら30過ぎでしょうハイ。 Q3:結婚相手に求めるものは? 自由に金を使わせてくだし…

某茄子神降臨の予感

さて、明後日の出勤を最後に今の会社を退社するわけですが、タイミング的にまぁヴォーナス様はまず貰えないだろうと完全に眼中になかった俺に幸運の女神が微笑んだ。 (´┏┓`)「まぁG藤君もよくしてくれたしね、よし、一緒に振り込んでおくよ」 ('A`) … (;…

米ライス飯

正直に申し上げますとわたしく、つい最近から自炊、というか自宅で米を炊くようになりました。今の今まで近所のスーパーでいつも6パック\580で売ってるサトウのご飯的なレトルトご飯で「いやコレでも全然いけるから、マジ」みたいに事無きを得てたんですが、…

【EQ2】(^ω^)

1:テラツヨオークにボコボコ 2:ヘルプを呼びかけて集ってくれたオーガでクレリックのヒメちゃん(巨乳) 3:⊂二(^ω^)二⊃⊂(^ω^)⊃⊂二(^ω^)二⊃ おもすろい。 万が一、ヒメちゃんさん見てたらゴメンなさい('∀`)

【EQ2】Players SUGEEEEEEEE

昨夜ラード君に教えてもらって初めて見る気になったんですが http://eq2players.station.sony.com/jp/guild.vm?guildId=554401&sessionServerID=gOPEyIAeAdIUk3xK アカウント管理のStationが提供してるEQ2Playersのウロボデータ。 スカウト多杉の俺TUEEEEギ…

ならばよし

遂に最終回を迎えました、蒼天航路。 ここに来てすごい急展開だったわけですが、まぁ多く語る事ではないでしょう。三国志に沿った物語というより、三国志という舞台を生きた曹操孟徳という一人の人間の物語、それに徹した良いラストだと思いました。 という…

不覚

今日、一人の営業さんの一言に目からウロコというか、色んな事を思い知った。 俺って「作る事」はそこそこ出来ても「創る事」がぜ〜んぜん力不足。知識と技術はあっても、まだまだ思慮と経験が著しく欠けている。考えているつもりでも全く足りていない。知に…

【EQ2】思ってたよりイイ

というわけでこんな調子です。 ウロボ銀河支部メンの流入でサクサクとウロボノーラス支部もできましたり、ほんの数日先に始めていたラード君などの先行メンの廃っぷりに驚いたりして、中々に面白くなってきた。 レベリングがマゾいとか何とかいう話もありま…

デザイナーズウィークに全・軍・突・撃!

神宮外苑まで行ってきたわけですが。 予想より人が多くてゴミゴミしてるわ、やたら天気がよくて会場テント内は暑いわで、あんま落ち着いて見れませんでした。すごいメタリカな建材とか水道器具とかに目を奪われつつも、各社のパンフを貰いまくって終わってし…

【EQ2】初珍

どう見ても糞コールです。 本当にありがとうございました。

【EQ2】DIE冒険

DVDがダメだったり何だりと出鼻くじかれたけど、何とかインスコロールも済んで、ノーラスの大地に一匹の漢が産み落とされました。 closeβと同じく「Kabuki」が使われてたので「Kabuky」で。 とりあえずVeksar鯖の悪性ハーフエルフで。 とりあえず難民島から…

久々にクマった

さて、EQ2コレクターズエディションが届いてそのやたら豪華さに驚いたのも束の間、ワクワクしながらインスコリアンしようとしたらドライブがDVD読んでくれないじゃあーりませんか。 症状を挙げますと ・システム的にはDVD/CD-RWと認識されている。 ・CDは読…

ゲイ術の秋といいますか

別にそんなの関係無しに、何と言うかこう、自分以外の主義主張といいますか、他人のアイデアに触れて僕の茶色い脳味噌をグニャグニャに柔らかくしたいんですよ。脳味噌のデフラグをしたいと。 となったらもうゲイ術、もとい芸術。 色んなものを見たい。特に…

ワンダ分析(ある意味ネタバレ注意)

ワンダと巨像クリアしました。 内容に触れはしないけど……切ない!切なすぎる! 感想といたしましては、どの巨像も出会った瞬間は、「(゜Д゜)ポカーン…こんなのどうやって倒すんだよウワァァンヽ(`Д´)ノ (特に飛行系)」って感じなんですが、実際のところ…