2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーホーコーホー

いつものように、ベスティンSP前で狩りグループ集めをしていたら、なにやら帝国軍の小型船が広場に降り立ってきた。 何でこんな場所にと思ったらハッチが開いた。BGMが「デーンデーンデデーン デーデデーンデーデデーン」になったと思ったら…なんとダース・…

じぶり

メインはムスカ、サブにトンボとドーラで。 ●ムスカ安定コンボ。 ダッシュ屈小Kx2→屈中K→立大Pキャンセル→「聞き分けたまえ!」 ●ムスカ大ダメージコンボ(ゲージ2本) ダッシュ屈中K→立大K→J中P→J大Pキャンセル→「煙幕か!」→着地後立大Pで拾ってキャンセル…

YES!!!!!

昨日の続きになるわけですが… 本日、作業スケジュールのミスのお陰で俺が土日出社に見舞われる可能性大という事実が、課長を通して社長の耳に入ったらしく、社長マジ切れの大GEKIDO。もちろん営業に。 K1の角田さんを、ほんの少し横に伸ばしたような風貌なの…

AHAAAAA

土日出社がほぼ決定。 俺の作業ペースではなくて営業の折衝ペースのせいで。 不満轟々だけどこれ以上愚痴るのはやめよう。 チッ

きょうのイケメン(きょうのわんこ風にヒトツ

地獄の女囚コマンドー ブブブブルブルるruru 目標だったBH(バウンティハンター)になれました。 どうやらマスターBHを目指すという行為は相当マゾいという事を身を持って知りました。ジェダイほどじゃないようだけど。 次の目標は ジェ ダ イ 狩 り(DF超極太…

きょうのイケメン

かなりキム・カッファンなドクター 癒し系デューク式アイソリアン あと、今日はヒジョーな好日でして、まず竹がSWGに参戦したことと、遂にギルドホールを建てることができました。しかも居住面積最大級のタトゥイーン式PAホール。 今日は眠いので詳細なご報…

きょうのイケメン

黒で統一されたコンポジと服が意外にマッチ。 もみあげが素敵。

平均年齢29歳

いつも金曜は、どこのサイトも更新作業を出してくるので我が社の製作陣はヒーコラ言うのが常なんですが、今日は何故か作業が少ない。製作中のサイトも各自持ってたりするけれど、余裕で済むくらい時間もある。 時間を持て余した我々は、何を思ったか製作陣で…

ンガック

数年ぶりにマトモな風邪をひきました。 満員電車の空気が嫌いで会社に着いた時と帰宅した時、毎日欠かさずうがいをしていて、尚且つ肉より野菜のほうが好きなボクでも、なるときゃなるモンのようですね。 ていうかですね、まだのどティンコが完治してないん…

きょうのぼうけん

くそでかいかめがいました。 いっぴきだけじゃなくて、たくさんいました。 みんなでてっぽうをうってころしました。 みんなでたべたかめのにくはおいしかったです。 もくひょうのばうんてぃーはんたーまで、あとすこしです。 お前らもSWGやれよ。マジで。

がんばれホリエモン

おそらく、堀江社長を嫌っている人ってのは多いと思う。 だけどボクは好きなんですねコレが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000010-tcb-biz フジ、やる事もケツの穴も小せえと思った。 攻めの買収を繰り返すあまり、フジを敵に回すことにな…

喉ティンコ2

さて、全開お伝えしたボクののどティンコですが、うっ血した部分は完全に無くなって、異物感もほぼ無くなったのはいいワケですが、常時ジンジン腫れて、どうにもこうにもニッチもサッチも。 普通に剥き出しの傷口のような感覚で、水だろうがお湯だろうが、体…

のどティンコ

ゆうべ、のどティンコが内出血を起こし、猛烈に腫れ上がりました。ゆうに2倍以上の大きさに。アゴを引いてうつむくと、舌に腫れたのどティンコが乗るほどである。 何でこんな事になったかというと、海苔のせいである。あのにっくき海苔がボクのノドティンコ…

今日の職場にて

ミミ:::;,! u `゛"~´ ヾ彡::l/ ミ::::;/  ̄゛`ー-.、 u ;,,; j ヾk'! ミ/ J ゛`ー、 " ;, ;;; ,;; ゛ u ヾi '" _,,.. -─ゝ.、 ;, " ;; _,,..._ゞイ j / ,.- 、 ヾヽ、 ;; ;; _,-< / : ' ・丿  ̄≠Ξイ´,-、 ヽ / \_ _,,......:: ´゛i、 `¨ / i u  ̄ ̄ 彡"…

ノーコメント

http://www.h3.dion.ne.jp/~x164/kusomiso.html

アバタール厨ナー痛

やってます。 http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/ddsat2/ と言ってもまだ6時間程度しかやってないんですが、しょっぱなから前作よりバリズム(カニ味)な感が前作より増していて、ブラックな感じです。生きるために喰う、その是非を問うような。まぁ前…