2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チバラギとか言うなUNK!!!

http://www.ibaraking.com/ 教えてもらった茨城王(イバラキング) 魏(千葉)呉(茨城)蜀(埼玉)という、東京に準ずる第二の都として群雄を分かつ争いが常に繰り広げられている最中の、呉(茨城)の狡猾な宣伝部と思われる。 「マックスコーヒー物語」と…

ありがとうSWG

http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=323 正式サービス開始から一年経ってないのに、SOEさん見切り早すぎです。新パックも買う気マンマンだったのにさ…日本鯖にゃJEDIマスターどころかナイトすらいないってのに、一体どうしたモンなんだか。 ビ…

ワンダと巨像

ICOより4年を経て遂に出たね、ワンダ。 http://www.playstation.jp/scej/title/wander/ ICOより洗練された空気感。ワンダの人間じみた挙動。近づけば圧倒される巨像。沢山の巨像を抱えてなお際限なく広いマップ。 前作のICOと同じく芸術の域と言えましょう。…

有楽町ソフマップにて

OK、ワンダゲット。 もうサッサと帰りたい。

アイポッド フッキ

結論から言いますと、復帰しました。 昼休み、Appleストアの2階に持ち込んで「15分ほどお待たせしてしまうのですが…」と言われ、40分ほど待った後にようやくカウンターに座る。飯食ってから来てるので、昼休みブッチである。 渡したボキのiPodが診断用のiBoo…

アイポッド キトク

まずヤヴァい。 昨日、バッテリーが残ってるのにいきなり曲の途中でプッツリ止まり、画面も完璧フリーズしたけど「まァいいか」的に放置して、充電してまた普通に動くなーと思って聴いてたら、通勤途中にまたフリーズ。よりにもよってQUEENのMade in Heaven…

完膚なき敗北

本日は呂布シジーにて3勝2敗。 1ラウンド目はトントン拍子で3連勝で討伐成功。 教え無双様々ですわ。 そして4戦目。相手の構成は… [SR呂蒙・SR蔡文姫・R孫策・UC程普・C虞翻] 伏兵いないし、今さら麻痺矢なんかメじゃねーぜ!なんて思いつつも、何だかんだで…

物欲ストリーム

●バイデザインの液晶TV http://www.bydsign.co.jp/d3232gjc.html このクオリティにして超破格。27インチも激安。というかデザインが秀逸。デジタルチューナ内臓じゃないけど関係ナシ。欲しい。 ●EPSON PM-A890 http://www.i-love-epson.co.jp/products/color…

交差

シュヒギムとかいうのがあるらしいのであんま言えないけど、ワールドクラスの某日本企業の仕事を、連名ではあるけどフリーで受けることになりそうな悪寒。 ワールドクラスとちょびっとでも交わることにプレッシャーを感じる。でも多分ハク付けるチャンスなん…

ダブルバトン

同時多発バトンを受けたので、前代未聞の同時回答をしたいと思う。 ☆まず夢バトン ■Q1:小さい頃、何になりたかった? そーりだいじんになってせかいせーふく もしくは味皇 ■Q2:その夢は叶ったか? 脳内でなら3〜4回は成就。 ■Q3:現在の夢は? 宇宙進出。 …

架空SAYキュー

本日昼ごろ、若手製作員(つってもタメだけど)の製作Dに不可解な一本の電話が。 製作D「( ・∀・)ハァ…ダイビキノニモツラシインスケド…」 どうやら「代引きの荷物が届いてるからお金用意しといてね、そうそう、相手先のTEL番は○○だから」みたいな内容だっ…

俺もたいがい暇人だ

彼───── ちょっとワルっぽい 董卓の義子で 阿部奉先と名乗った 一騎討ちも やりなれてるらしく 一合切り結ぶなり 僕は真っ二つに 斬られてしまった

アーーーーーーーーーーーくそ!!!

とか、こんな激DQN向けな単語ばかり羅列されたワンクリック系サイトのSPAMが、最近異常に増えてウザいです。 サイトで公開してるから拾われちゃったんだろうけど、かなり方々で使ってるアドレスなので消すわけにもいかない。試しに受信拒否用のアドレスに送…

エヘアハ

ワインとカマンヴェ〜ルツィーズがウマイです。 口で溶けるこの食感。 エヘアハ。

な、なんだっ(ry

今日も三国。 早速昨日のSR蔡文姫デッキを使ってみる。 どうにも勘違いしていたらしく、望郷の舞で下がるのは武力じゃなくて兵力でした。逆甘皇后でした。 武力・知力の関係なしに時間ごとに一定の割合のダメージを与え続けてるようだけど、どうにもチマチマ…

新verった

昨日から始まった三国志大戦の新ヴァージョン。 今日は三国プレイヤーの同僚と仕事中ずっとウズウズしていて、マッハで仕事を片付けて定時退社するというムダな底力を見せる。 もうスンごい人の量。いや、多分都内のゲーセンに比べれば圧倒的に少ないんだろ…

nanoをかったよ

弟の誕生日用に。 買ったというか買わされたというか何と言うか。 やっぱこの薄さはなかなかスゴイんだけど、今度はG5iPodに目移りしちゃうのだった。 今日はつかれました。

【マジ】情報求む【緊急】

http://pds-k3.com/hg.swf このFlashのソース情報を激しく希望してます。 提供元のカテルも「教えてもらったうpろだURLから落としただけで分からんチン」の一点張り。 メッセを「wwwwww」で埋め尽くしたのが久々なぐらい本気爆笑したので、出所を知り…

株式のススメ

どうもみなさん、カブキです。 5月ごろから株を始め、ビミョーに上がり下がりを経て、ニュースで聞き流すぐらいはした人もいるでしょうが、今日株式反発が起きたお陰でようやく稼ぎという形が見込めそうになってきたわけです。 サテ、今回は「ススメ」とある…

退ショッキング

退職が受理されました。思いのほかスンナリと。 退職理由は「友達の会社に誘われて」 スカウトとか普通に言うと転職先に何かしら火の子飛びそうだし、何よりウソ臭いじゃないですか。 今の社長は製作課長を通して製作一通りの評価はしてるらしいんだけど、ス…

縮小化

今日、新宿の丸井に靴を買いに行ってきました。 ブラブラ見回ってイイ感じのを見つけたので試着してみる。ちょっと大きい。すかさず店員がやってきて、「もう二つくらい下のサイズだとピッタリだと思いますよ^^」っていうことで持ってきてもらったんです。…

=3

http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/ のまネコ問題まとめサイトですが、チョイ下いったあたりの「mixiにて松浦氏、メールでの発言」を読んで、こんなDQNが日本の音楽界を牛耳る企業のトップなのかと思うと、ヒジョーにやるせなすになりました。 「み…