2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BFのススメ

最近になってまたBF熱がプチ上がってきた。 ボイチャしながらやると脳汁出まくり。 タンデムでジープに乗り込み敵陣に突っ込んだら相方残してヨッシージャンプとか、零戦の翼に仲間数人乗せたままフライトとか、楽しい要素が盛りだくさん。 無料のデモ版でも…

からだのなやみ

最近、8時頃を過ぎると両腕の指の先から肘のあたりまで、ズッパリ血を抜き取られたように冷えてくるんですよ。 なんか気味が悪いんで腕降って血を集めたりするんです。そうしてる俺自身が気味悪いんです。 おくすりの類はやってません。

ステキディ

いやー、今日は7月末にしてヒジョーによい日和でゴザイましたね。 本日もいいベルトはないかと新宿くんだりをブラブラした結果、アウターシャツ1枚にインナーシャツ2枚に夏用ジャケットと、目的を履き違えた結果を叩き出しました。およそ3万也。 店員の兄ち…

スパーロォウ

観てきました、デッドマンズチェスト。 やっぱりディズニーらしさ漂うエンターテイメント作品で普通に楽しめました。あのオカマ歩きがヒジョーに良いんだよね、ウン。 次はアメコミ物2本と9.11物2本が観たいなァ。 映画館出るタイミングで雨降ってきやがって…

XHTMLうめぇwwwwwwwwww

今更になって少しマジメにXHTMLを書く気になった途端、IEを使いたくなくなった。 ちゃんと正しく書いたCSSをステキ解釈してくれやがる。 まぁちょっと工夫してやりゃこのじゃじゃ馬も押さえ付けられるんだけど、日本でもサッサとFireFoxとシェア逆転して欲し…

ターニングポインツ

さて、もうボクは「20代」で通す気です。 前半?後半?そんな物は見えやしねー!! この目に映るのはただひとつ! 「20代!!!(デストローーイ!!!)」 こんな夜もフツーに仕事をし、未だに残っている一人でクリアできそうでも全然できないMHPのHR5クエ…

山吹色の物欲疾走

最近ですね、電車とかの移動中でも録画したテレビだとか何かしらの動画を見たいなァと思っていて、PSP用に1Gメモリーでも買おうかと思ってたんですが、コレを読んだら新型iPodが欲しくなってしまったんですよ。 ふとappleのページを覗くと、30Gで3万チョイ。…

ザ・ニュー傾奇!!!

『覚悟した者』は『幸福』であるッ! 悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが逆だッ! 今日『終電確定』とわかっていても『覚悟』があるから幸福なんだ! 『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ! 『作業は済ます』『予定も立てる』 「両方」や…

【思考】進化

進化というものは、数千年、数万年を経て、その間に様々な試行と反省を遺伝子が行い、じんわりと進行していくものだ。突然変異という例外を除いて。 それは人間そのものの成長や、人間を取り巻く文化や社会にも言える。じんわりと進化し、時に突然変異的な何…

虚菩関東支部空桶八連制覇

奇行士がホームタウン、TSUDANUMAに虚菩関東の面子三人が集結! キャラに合ってない奇行士運転のRV車に乗り込み、カラオケ屋へホイホイ向かっちゃったのだ。 舞銅鑼が「DEAD BORN!!DEAD BORN!!DEAD BORN!!」と唄うのにドン引きし、俺はPOP STARを自主的にVIP…

逃げるんだよッ!!

流石にまた終電のがすわきゃイカンぜ。 スピードワゴンはクールに猿ぜ。 うっ! 臭いッ!…臭いわッ! 汗臭さと酒臭さの混じったこの臭いッ! しまった……今日は「花金」ッ! それに加えここは「赤坂」ッ! この「黄金コンビ」が生み出す臭いはッ! …うォォォ…

楽しいことしたいなぁ

なんか、こうね。 伊豆七島のどっかとか行きたかったけど、決めかねてるうちに予約とかイッパイなんだろね、きっと。 砂丘とか孤島とかで、ネイチャー的壮大感とかを感じたかったんですよ、ハイ。 映画とかスクリーン越しでなくダイレクトに。 新幹線で大阪…

さて

終電切れで高砂なんて辺境で降りたわけだが。 千葉の私鉄は終電が早くて困る。 メシアとなるフュージョン乗りの弟待ち。 どう見ても帰宅は2時過ぎです。本当にありがとうございました。

【思考】弱さという魅力

弱い人間は、その弱さがあじわいとなる。 俺は他人に対して弱さや甘さを見せるのが極めて苦手だ。 というのも、大概の「弱さ・甘さ」を自己で解決し、和らげ、外に吐く頃には自ら笑い話にしているため、他者に自分を晒し慣れていないからだ。 だから俺の「人…

【思考】天井と底

天井:人の持つ伸びしろ、潜在能力の限界と揶揄される。 底:人の持つ器の深さ、最大容量の限度と揶揄される。 ではこの「天井」と「底」、誰が定義しているのか。 それは他人であり自分であり、「誰が」という事ではなく自他の「意識」や「本能」が作り出し…

第一回突発対談

対談というかならざるを得なかったというか。 ラード君とのサシ飲みを終えての新宿線より。 ほぼ聞いてばっかで申し訳無いという感もあるけど、見識を広げるという目的の自分としてはヒジョーに有意義な時間を過ごせました。正直サシで正解でした。 人間とし…

昨日の夕日は何だったのか

某怨霊氏と飲みだというのにこの微妙天気。いずれかが雨男であるといわざるを得ない。 某時にアルタ前だぜー!

はやいなー

もうMHP2が出るんですって。 いや、まだ開発中らしいし「もう」って程でもないか。 月曜の朝にエレベーターに上がりつつ 「はァ今週も始まっちまったよ」と思ったのも束の間。 金曜の夜にエレベーターで下りつつ 「週末ktkrwktk!!」と気が付けば思…

まさに灼熱

中華な定食とか食いたい気分だなァと思ってビルを出たら イッパツで冷たい物しか喉を通したくなくなった。 夏場の都内は地獄だぜ! コンビニで冷やしたぬきうどんとおにぎり2個を買った。 「お会計、六百六十六円です^^」 \666 切なくなった。

衝動GUY

今まで買った事のあるフィギュアはみんなアクションフィギュアで、動きのないスタチューの類はまず買うことは無いだろうと思ってたんだけど、一目で惚れたので速攻で売ってるサイト探して注文してしまった。 いかにもカートゥーンマッチョなベノムが最高。 …

あ つ い

ので自主的に切り上げた。 イマジネイションの麻痺する環境で仕事なんて時間の無駄無駄無駄無駄ァッ!! さーパパ帰ってギネス飲むぞー^^

格ゲーバ㌧

カルーテルより強奪。 ●好きで使っていた使用キャラ5名まで スパイディー ベノム ザベル ジェダ ザンギ ●好きなんだけど使えなかったキャラ五名まで ブラックハート アナカリス フォボス パイロン サブゼロ ●好きな勝ちポーズ ツツーッと垂らしたウェブにカ…

\1,079,300

ついカッとなってやった。今は反省している。 アーマーゾーーンで、視界に映った欲しいものを100万円まで片っ端から入れたらどうなるか試してみた。普通に際限なく入るんですね、アメィゾンさん。2段階くらい先に進む必要があるんだけど「レジに進む」だけ…

正味な話

この季節、風呂に入ってないヤツは電車に乗れないようにして欲しい。もう切実に。 一定以上の臭気をセンサーで感じ取ったら、改札のガードからスパイクがジャキーンと出て、左右から飛び出したガードが腹にザックリと。 日本国民のピザ率減少にも役立つだろ…

15年のブランク

アーサー氏、語る。 結構普通に欲しくなった。 昔のムズさを維持してるなら買ってもいいかも。 中古で。

KTKR!!!!!!!!

http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/spider-man_3/large.html 以前に見たのはファン製作によるフェイクだったわけだが、今回はもう完璧モノホン。ベノムが出るモンかと思ってたけど、今回はブラックスーツのままゴブリンJrと戦う感じなのだろうか…

ミレタァ

http://www.youtube.com/watch?v=CSec5fVdbVk&search=%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6 なっ! 「動いて」いるッ!? しかも「喋って」いるだとッ!? ブラボー!!おぉ…ブラボー!! 公共の電波で「ズキュゥゥゥン」なんて、NHKったらいけな…

今ある不思議な平和

少し想像してみて欲しい。 もし「自衛隊」でなく「日本軍」であったら。 もし戦後の自虐史観が今ほど濃くなかったら。 ハッキリ言って、もう今日から戦争勃発である。 やられたらやり返す、では遅い。 ミサイル一発が街に落とされたらどうなる? それの事後…

宣戦布告として充分

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=56885&media_id=2 今まで金を請求しながら手元にチラ付かせていたナイフを、顔の横に振りかざす行動を取ってきた。立派な宣戦布告だろう。 日米両政府の対応を伺いたい。 これで日本政府がロクな対処をできなかったら、…

コレは果たして

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8269392&comment_count=0&comm_id=4890 朗報となり得るかどうか…! どう考えても英語オンリー環境になるんだろうが、過去のSWGにはそれを補って余る「価値」があるッ!