2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO-LINE

すごい。俺すごい。超IT革命。 何たって無線だよ、無線。マジ無線。 なんかビビビーって電波飛ばしてんの。マジすごい。 とまぁ変に興奮気味ですがカブキです。 ようやっと新居でネット環境ができあがりました。どこぞの誰かと違って、圧倒的な速さで復帰し…

さすが仁賦帝様

昨日、会社の飲みでグデグデになって帰ってきて気づかなかったんだけど、今朝新聞受けを見たらニフティからのハガキが。 「ADSL開通予定日:4/28」 「ADSLモデム到着予定日:4/28」 それと一緒にヤマトの不在届け表が。 品名は「モデム」 既に昨日っ!全てが…

さささ

会社の人に誘われて始めたんだけど… 三国志大戦面白杉

カブキです

朝、電車の中で座っていたら、隣の人の携帯が鳴りました。 英語でもない、僕の知らない言語で話し始めました。 カブキです…

銀行混み杉なわけだが

勤務一周年でちゃんと昇給しててマンセー('∀`)

NHK

の受信料取り立てに起こされた。 もう嗅ぎつけやがったかと思ったけど、「どうせ着服されるし、そこまで取りたきゃ納税額千円上げてくだしあ。」と断固拒否った。 そもそも税金で運営してんだから、その範囲でやりくりしろと。

みんすとれる歌

とりあえずプレイ中 数年ぶりに聴くロマサガのテーマに軽く鳥肌立ったり

カブキです

家に帰っても喋る相手が植木しかいません! カブキです…

あるでひど?

新築臭も、数時間ずっと嗅ぎ続けてると体によくないっぽいです。寝て起きてから、なんか鼻がムズムズというかジワジワします。これがウワサのホルムアルデヒドってやつなのか。なのか? なんていうか、家でネットできなくても思ったほど不便じゃない。会社で…

会社からドキドキしつつ

今日は会社に12時過ぎの重役出勤しました。 なぜかと言いますと、昨夜、ボクはいつものように外したコンタクトを、左手掌に薬剤をため、右手人差し指で軽くこすり洗いをしてたんですよ。 不意に鼻先がムズ痒くなって 「ふっ、ふぇっ、フェックショブルッ!!…

携帯から

('A`)

ヒコシー!ヒコシー!サッサトヒコシー!

http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html おばちゃんが怖いので引っ越します。明日。 多分5月の頭までは会社でしかネットできなくなるので、若干不自由というか、まァメールは会社で取れるし、自宅にゃ鉄拳あるし平気かなァ。

詐欺ID

・エキセントリック横山ノック ・エキセントリック大滝秀治 ・阿藤快風なアゴにされ、一触即発のOUT&Gebami ウロボSWG支部内で、詐欺ID(イメージデザイナー)の被害が拡大している。SWGではIDスキルで、PCの髪型・骨格・身長・体重などあらゆる箇所を整形でき…

GOD気分

●LA http://maps.google.com/maps?q=los,angeles&ll=&spn=&t=k&hl=en ●NY http://maps.google.com/maps?q=new,york&ll=&spn=&t=k&hl=en まだアメリカの一部しか詳細に見れないけど、ゆくゆくは地球全土を詳細に見れるようになるっぽい、Googleマップス。 単…

金週

最近、というか一ヶ月前くらいからの広告代理店業界は、いわゆる「GW進行」で結構キツキツというか、紙広告側の営業とかが火の車のようなんですが、当のWeb側のボクらは、今年のGW進行はゆったり伸び伸び進行で行こうって事で、ヒジョーに楽です。7時前後に…

おつかいオンライン

かなり萌えた牛。 EQ2はキャラ同士近づくと勝手に顔あわせるので、こっち向いてくる。 EQエセ馬。乗りたい。 昨日着いたケイノスの街は、ケイノス自体が数ブロックの街に分けられているのと、ケイノスを囲むようにGOODキャラクターの街が併設していて、結果…

さらば初心者島、こんにちはヘビィシティ

初心者島でこなせるクエストは一通りこなしてしまったので、ほんの一日過ごした初心者島に別れを告げて、ウィローウッドへ渡り、ケイノスの市民権を得たわけなんですが… 重い。 さすがに人や大きいオブジェが増えると重くなるようです。まぁ環境シャドウ(建…

E・Q・2!!E・Q・2!!

つーことでEQ2ですよ。 「Kabuki」が既に取られていて(頭文字以外大文字不可)あせったけれど、しょうがなく「Kabuky」にしました。スカウトなウッドエルフでヒトツ。 なんと言いますか、家庭用ゲーすら凌ぐ勢いのグラフィッククオリティです。特に水の質感…

えばー

自分自身も応募した事自体スッカリ忘れていた、EQ2のβ参加権が当たってしまいました。 アカウント管理はSWGと同じSOEのようで、SWGと同じアカウントでロギンできて便利風味。 E( 'ー`)Q かぶきへげんきですか。いまパッチあててます ( 'д`) うるさい死ね さ…

最近

カゼでもないのに、やたらくしゃみが出たり、鼻水の勢いがとどまる事を知りません。仕事中も、性に目覚めた中学生の勢いでティッシュを消費、二日で一箱は使ってる。 鼻かみまくりで鼻先が軽くヒリヒリします。 花粉症とかいうよく分からないアレは置いとい…

KAGU

有楽町の無印良品で家具買ってきた。 無印の家具って、ボクの中では可もなく不可もなくというレベルのデザインなのだけど、色々探して「イイッ!」と思える家具は、値段を見ると余裕で6桁行ってたりして、お話にならんのです。ならば不可でなければ可をより…

きたきたきたきた鉄拳5キタ━━━(゜∀゜)━━━! 実はですね、今週頭に入ってから今日(既に昨日)マッハで帰れるように仕事のペースを調整していたわけだったんですが、一昨日に予期せぬ仕事がドカンと入り、昨日まで全く帰れる気がしなかったワケです。 ところが…