2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの

王異をてにいれたぞ! 念願っていうかマッタク手に入れる気なかったけど('∀`) メチャクチャ微妙な能力なのにイラスト効果のせいか、現時点では天下の曹操孟徳様を差し置いて三国志大戦一の最上級レア度を誇るカードである。要はコレ一枚で何にでもトレードで…

とりあえず、さ

http://www.playonline.com/fmo/index.shtml 四の五の言わず応募するといいよ!!! 蒼天航路の文庫本を10巻まで読み終える。 曹操>呂布>陳宮だった俺的人物ランクが、 郭嘉>曹操>呂布になってしまった。 よーし郭嘉デッキ組むぞー⊂( ^ω^)⊃ だれか張遼…

銀座deランチ「Meal MUJI」

有楽町 無印良品店内「Meal MUJI」 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=139%2F46%2F05.365&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F40%2F20.479& 会社から少々歩いた場所にある、無印良品に買い物に行くことがあると大体ここで食…

銀座deランチ「カレー屋えすと」

ボクもmixiで何かちったぁ前衛的なことでも書こうかと思って、何かにつけて物価の高い職場の銀座にて、ケチで食通でもない俺が、コストと味の両立された(むしろコスト>味)ランチでも紹介しようという事でヒトツ。 一発目は「カレー屋えすと」 http://www.…

10周年らしい

http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/index.html 実際2作品しか出てないのに10周年とはコレいかに。 でもまぁこれでPSP買うハメになってしまいそう。 たとえUMDが宙を舞うとしても。 ハッカーズも出してくれそうな悪寒。

今日の戦果

1週目:2勝1敗 2週目:3連勝 全戦呂布デッキ 5品から4品へ 前回の3連勝を引き続けるも5連勝で止められる。 相手にSR周瑜がいるとキツいです。劉表のウマシカx2で業火を予防しても、士気を圧迫する上に武8の弓兵の存在は普通にキツいので呂布で処理せざるを得…

PUB20

SWG

来ました。 我らバウンティハンター(BH)にとってマイナスにしかならない内容が予定されていても「まァ何とかなるんじゃね?」的に構えてたんだけど、いざ本番となると、どうにもこうにも普通にヘコんだ。 元々BHミッションで荒稼ぎしている人など存在して…

俺とグラボとテロリズム

ええと、ア?アウツ?AUTO?とかいう人にグラボスペック超えられたのがムカつき、ヴォーナスさまも降臨めされたって事でグラボを新調した。 PCパーツとなるとボクは真っ先に秋葉原のツクモを思いつくので買いに行ってきたわけだけど、なんとまぁとにかく秋葉…

7月って

俺含めて、フレンド内の誕生日がやたら多いのね。 まぁ夏生まれでも暑いのはイヤなんだけどね、ハハ。 さて、世のかなはもうある程度いきわたって来たと思いますが、ヴォーナスの時期です。ボクんとこにもヴォーナスさまが降臨なされました。 今だからぶっち…

ルーク降臨

本日0時ごろより、ナブーのシードで同盟NPCが異常発生する事件が。そのちょと前にタトゥイーンのベスティンにベイダー卿が現れたりしてたのは、同盟が活発化してきたって事だろうか。 同盟のシップから、今週のビックリドッキリメカよろしくガンガン湧き出す…

デヴィ様

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html 新作は忘れた頃にやってくる。 イヤもう何年ぶりのデビサマなんだろう。 近未来で通してきた世界観が一変して大正浪漫。 オラすっげぇワクワクしてきたぞ。

例の画像

顔色どころか人相も変わってた。 治らなかったら泣いてた。また詐欺IDのお世話かと。 亀仙流と赤い座敷わらし。

ししし心霊

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/list/marquis.html 2chオカ板で噂になったホテルの写真。 つっても2chで晒された翌日だってのに、既に写真が差し替えられてなーんもありゃしませんが 海外版の方にはまだ元の写真が。 http://www.fourseasons.c…

JULY

ああ、三日遅れですけど7月ですね。 今年ももう半分というか、今月後半よりボクは四捨五入が嫌いになるというXデーが近づいております。二十歳以降、誕生日があまり好きでなくなったボクにとって、非常に怖いです。ネバーランドに行きたいです。 地元の緑モ…

いまさら

今までボクは三国志っつーもんに大して興味もなく、やたら人名ばかり出てくるめんどくさい中国史という程度の意識で、三国無双も単なるアクションゲームとしてチョチョイとやってた程度ですが、三国志大戦を始めてから読み始めた「蒼天航路」があまりに面白…