2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MMO

http://homepage3.nifty.com/seeyou/ 極めて正論。

hkt

今日のカルーテルからのおやつ http://pds-k3.com/hkt.wmv 見た感じのアクション感はまるっきりギルティっていうかラウンド開始の演出がほぼギルティ。北斗キャラがギルティの動きしてるのは意外と違和感ない。違和感無いのが余計に笑えてくる。 なんか死兆…

非モテ

「やってみれ」と言われ http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/ あなたの 非モテ度は 39%です 判定:一般人 きわめて普通の人です 自分はモテナイと思っている人は数多くいます あなたもその中の一人です 大丈夫です。必ず運命の人は現れます とりあえず、…

最近プチゲーセン離れしてたけど

http://hokuto-no-ken.sega.jp/ いつの間にか稼動してたらしい。 サウザーがスパコンでわざわざ聖十字稜出してるのとか最高。 コレはもうやりに行くしか。 ていうかただ一人「様付け」ってどういう厚待遇。

はじめてのそうかい

品川までライブドアの株主総会にいってきたよ。 単元(購入単位)一株、ほんの数百円出すだけで株主扱いを受けられるおかげか、老若男女、色んなタイプの人がワンサと来ていた。いやまァボクもハナクソみたいな株数なんですが、こういうの初めてなモンでその…

急報

| | ('∀`) / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ サテ、加湿器でも買ってくるか。

IMAGEバトン

えみぃからブン投げられた新手のバトン。 お題は「小さなしあわせをかんじるとき」 マイフェイバリッツシアワセ、略してMFLS。 らしい。 【Q1:受け取ったキーワードに対する自分のイメージは?】 ・wキーを連打してるとき。 ・通勤時、前のチャリを3台く…

棒粘快

溜池山王の某所にて、会社のヴォー年会をしましたとさ。 今まで勤めていた会社は二つとも20人前後のごく小規模な会社で、今の会社はおよそ60人。それでもまだ小規模のうちなんだろうけど、今までに無い人数での忘年会はナカナカのもんだった。 女性陣が陣取…

おねんがーZ

毎年恒例、ライフワークの年賀状。 毎年送る枚数を増やしたいなァと努力しているわけで、万一マイミクの中に欲しい人がいたら、住所氏名を以下のメールに送って下さい。モチロン俺にバレても問題ないって人だけですが、結果的に俺のもバラすわけなんで('∀`) …

アイニード加湿器

無印の加湿器が欲しい。手ごろでステキな加湿器が欲しい。 http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&sc=S00702&sp=muji&prd=4548076098966&index=1&_from=/ListProducts/list 基本的に陰湿な人間なので乾燥に弱く、しょーがないのでコンロでお…

夜の赤坂でシラフに叫ぶ

社内引っ越しは地獄だぜ。 そして明日も地獄だぜフゥハハハハー!

至高の萌え

http://www.movizo.com/event01/ 「ちょっ!?何わたしのまでがっついてんのよ!信じられない!」 「(´・ω・`)」 「…ま、まぁどうせ一人じゃ食べきれないから…いいんだけどね…」 MHPで挑みに挑み続けること8回目、遂に火竜リオレウス撃破。 アクションゲー…

つうしんぼ

カルーテルから伝染。 http://110129.com/tu/tu.php 平成17年度通信簿 名前:カブキサン 国語3★★★ 内容を正確に読み聞きできる 社会3★★★ 働く人たちと自分のつながりが理解できる 算数5★★★★★ 8桁の掛け算を暗算できる 理科1★ 理科に対する関心が全くない 音楽…

そーかい

ホリエモンからお手紙がきました。 ホリエモンというかライブドアから。 7月頃に「まぁホリエモンに一万ぐらい貸してやんよ」的にLD株をチョビット買って放置してたんですが、株主総会のお誘いがきたワケです。470円程度の頃に買って今は700円オーバー。正直…

デスク

フと思いついたので我が城を晒す。 思いついたまま素の状態で写しました。 見たヤツは晒せ!!!!!!!!!!!!!!! 俺が人の机見たいから俺が先に晒したんだ!!!!!!!!! キーボードカバーがヨレヨレでスゴイ汚いですが、かれこれ5年くらい酷使…

初めて食ったんだけど

ハーゲンダッツのラムレーズンが驚天動地のウマさ。 なんなんですかこの新感覚スウィィィツは。 最寄のスーパーは常に3割引きなのでもうウハウハ('∀`)

恋愛バ㌧

例の如く脱北の奇行士からバツンが回ってきました。 この手のバトンってそろそろアレだ、トラフィックスパムってやつじゃないのか。 1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか 話が合うかどうか。 もしくは俺のトークを天然的に解釈orスルーできるかど…

軽くムカつく冬の昼下がり

12/8に出たばかりのアクメツ16巻が近場のどの本屋にも無い。 出かけた先によった本屋にも無い。 自分の好きな漫画、しかも新刊なのに置いてないって結構ヘコみませんかコレ。「えっ?人気なかったりするの?」みたいな。いやみんな同じような経験があるはず…

【思考】結局のところ

理想的な仕事・職場は、探して勤めるより自分で作った方が早いし確実である。 数年前の就活に励んでいた時期、面接にはハッタリで必ず「起業が夢です。40までには何らかの事業を手がけたいです^^」などと抜かしてたわけだけど、実の自分は経営者に向く気質…

印象バツン

アウツおじさんから回ってきました。 キチガイだの何だのいってて、ちょっとキチガイだとおもいました。 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ リアル左門豊作。 あー、ウソウソ。 何かに付けてアグレッシブに動いてたり、いきなりドメイン取得しなおしてた…

【EQ2】逝面化

EQ2に、何かとワガママなアジア勢に向けたイケメンパッチが入りました。 世界観から浮きすぎない程度で意外と程よい感じだけど、ムーシュガおばちゃんは今まで通りのがいいと思いました。ていかNPCは詐欺ってくらい違います。 UOの2Dと3Dの違いように、クラ…

ジョーズに焼けました

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/ 前々からやりたかったけど、何かやってなかったモンスターハンターのPSP版を買ったよ。 なんというか神ゲー認定うけてるのもよく分かった。据え置き機で楽しむのもいいだろうけど、携帯機にも向いてる内容ってのが…