2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならロナルド

今日あまりの仕事量から、ノンビリ昼飯食ってる時間が無かったので、パパッとデスクでかっ食らっちまおうと、数年ぶりに自ら金を出してマックでハンバーガーを買った。ダブルチーズバーガーセットを。 …マズい。 なんなのだこのマズさは。 肉はボソボソして…

http://u-maker.com/21420.html 友達に教えてもらったこの占い。 ホントのホントに、全く他意なく「( ´_ゝ`)フーン」って感じでやったんです。 そしたら↑の結果ですよ。 自分自身が一番笑ってもうた。参った。 ボイチャBFもたのすぃしなァ、アハハー。

21世紀少年

ウロボ内では前々から、また最近なんか周りの連中もボイスチャットし始めて、終いにはツレまでいつの間にかヘッドセットを購入してたので、もう怒ったぞー!!というノリでヘッドセット買いました。ロジクール製の2700円のやつ。 コレ付けてPCに向かうとなん…

ていうか

既成のもの相手にここまで異常に凝り性になる人間が悪いんだろうか。

空撮

ハァ、既存のブログサイトとは一線を画したデザインにしようとすればするほど、どんどん改悪されたものとなってきてる気がする… 考えてみりゃ既に完成されたレイアウトに手を加えてるわけだしなぁ… 脳味噌こんがらがってきちゃったよ。 とかまぁいいとして …

21日の日記に、「最近マウスの動きがおかしい」と書いたけど、原因が発覚しました。 玉格納部をパカッと開けたら、スンごい量の綿埃が詰まってました。もう詰まりすぎだろお前!ってぐらいの量が。正直この量にはびっくりしました。こんだけ詰まってりゃ、そ…

HERO

パラッと見た雑誌で、ご当地ヒーローの記事を読みふけったら興味が出たのでちょっくら調べてみました。 そしたら出る出る。微妙に哀愁漂うヒーローたちが。 http://www4.ocn.ne.jp/~tanega/ http://www.komae.info/ranger/ http://www.kitanet.ne.jp/~show-b…

一日30時間ほしい

最近、定時の18時半を「やっと上がれる嬉しい時間」ではなく、「タイムリミット」と感じるようになった。 仕事やって気が付くと12時、ちょっと仕事してまた気が付くと15時、そしてあっちゅーまに18時半。と言っても18時半丁度になんか上がらない。 なんか一…

ヾ('A`)ノ゛

二日連続12時間労働で、殺伐としたオレに救世主が!! http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040824202040detail.html 北━━━━━ヾ('A`)ノ゛━━━━━!! そして必要スペックをチェキった直後。 ___r'⌒ヽ_ / l、__,/}::\ (T´ | ゝ_ィ>};;_.」 ! `''…

UOoooOooOoOOoOOooOo

なんだかよく分からないけど、ブリタニヤにPub26っていうのが導入されたらしいよ。 モンス狩りが美味くなったと狂喜乱舞してるツレに付き合って、小一時間ほど血エレを狩りました。実に数ヶ月ぶりの狩り。 で…実際SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!! DOOMパパ…

(´・∀・)=3

あぁ〜〜〜クソッ、知恵熱出そう。 サイト全体のデザインはもう形としてほぼ決定したけど、それを取りまとめるステキな構成が形にできないっ…!ていうかコンテンツの絞込みがっ…!絞込みに合わせたメニューの表示法がっ…!苦悩っ…! よし、ゲームでもやろう。

不覚

久々に酔い寝した。 昨夜、会社帰りにツレと飲みに行ったのは覚えてる。 帰ってきて、ネットに繋いだのも覚えてる。 酔いが覚めてきたから、追い酒にビール飲んだ辺りから記憶が無い。 多分寝たからだと思う。 リヌーアル中のサイト製作、今は一旦コーディン…

五日鰤

久々に歩く銀座は猛烈に暑かった。 1時間も歩いてたら普通に死ぬと思う。 暑い暑いと言いつつも、昼飯に熱々のネギラーメンとか食ったんですがね、ハハ。暑いときこそ熱いもの、これぞジャポニーズじゃないすか。 五日ぶりの仕事というと、朝一番乗り会社に…

夏休み糸冬

予定も金もない、外に出たのは買い物と、いつもの面子で酒飲みに行ったぐらいで、後は超ヒキの俺の夏が終わった。鬱だ士農。 ブログの方ですが、つい昨日までの杞憂も何のその、もうどうとでもできる自信マンマン。 index以外のテンプレートの仕組みはまだ把…

( 'A`)=3

MovableType3(MT)をテスト導入してみたけど、なんだか疲れました。 多分完全に導入しきっちゃえば更新とか楽チンコなんだろうけど、現時点では凄いめんどいです。なにやらインデックス・テンプレートだとか、ボクに見せたら凄い時間をかけそうなものまである…

ぶろぐ思案

ここ最近、ウチのサイトもブログにしようカシラ奥さん、と思っていたところなんですが、何かここ意外と使い易いし人通りも何故かボチボチあるので、ここで充分かと思う始末。 日々書きたい事とか結構あったりして、自分自身ブログ向きな性格なのかもなーと思…

あらかじめ言っておきますと

ボクの関係者には、ホモ説を流しボクを陥れようとする不届き者が若干いますが、普通にノーマルです、多分。 そんなボクですが、リアル口癖は今や「やらないか」です。いや、色々応用効くじゃないスか、この言葉。口癖とは違うけど、何かと舌打する癖を直した…

なんだかよくわからないけど

はじめました。はじめまして。