2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーとピア

二日目にしてまとめサイト発生。 http://www.geocities.jp/ocult_utopia/ また電車男みたく、メディアに食いつかれそうな展開になってきた。 正直なところ、かなり作りっぽい感じもしてきたけど、読み物として普通に面白いのでおkな感じ。 どういう結末にし…

部屋が女のたまり場らしい

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1117288588/ http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1117359125/ DAT落ちする前に早く見れ!!!!

呂布タマ

デッキ内容 R姜維・R趙雲・UC周倉・UC法正・UC程イク 周倉を真ん中に、姜維と趙雲をその左右に置いて、伏兵の法正と程イクをその前面に置く配置。全部槍なので、とにかく固まって一点突破してく作戦です。 一戦目、こちらの思惑通り伏兵二隊に突っ込んだ先発…

最近のSWG

当初はガチ萎えしたCUですが、今やすっかり慣れ親しんだボクです。ウン、言われた通り戦闘は面白くなってる。 開始からひたすらMstBHを目指し、それを達成した次はジェダイハントのためにガチ対人仕様に向けてるのだけれど、ただただ鍛えるだけでなく、そろ…

Eらしいね

http://www.gametrailers.com/player.php?id=5833&type=wmv ちょっとSCE気合入り杉。

('A`)

三国志大戦、3連勝して3連続コモン。 しかもダブリ&トリプリとかマジunkい。

-=三 ヽ( 'A`)ノ

もう引っ越してからほぼ毎日ヤフオクの家具カテゴリを見てるわけなんですが、ほぼ固定の出品者の同じような品ばっか出て飽きてきました。 つーことで普通に家具雑貨サイトなんかを覗いていたら、ボクのチンポリオが思わず反応するぐらいの良いサイトがあるじ…

踏み込んだァーッ!

前々から友達から薦められていたり、つい最近に会社の人からチョットおいしい話を聞いたりしたので、遂に実行に移すときが来た。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ 口座開設の申込みをした。 もチット効率良く金増やしたいしねッ! 首釣らない程度にがんば…

近況

とりあえずこんなカンジです。 テレビ台は、いいモン買おうと思うと高いし、取り急ぎ必要じゃないのでまだ買ってません。デスク側はデスクの上がまだ散らかってるので、トップシークレッツですハイ。本ギッシリな段ボール箱とか転がってます。 やっぱハイセ…

悪滅

すんげー今更だけどアクメツにハマる。 コミックスを一気に買った。 簡単に内容をまとめると「自ら行動して殺して、自らの死で落とし前を付けるデスノート」。悪に対する絶対的な排斥はデスノートと通じるので、デスノートを矢面に。毎回殺して死ぬから知略…