2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2ザ・フィーバー

MH

MHP2がおもすろい。 待ち望んでいたとおりの面白さに加えて、ロード短縮機能まで搭載してやってきてくれた!まったくカプンコ様の技術の進歩は目覚しいぜ!相変わらずのカメラワークだけはドッコイだけどな!

Sでした

Web

SM度診断テスト 自分では潜在的にMなんだろうとか思ってたんだが、なんという陰湿系サディスト… ああ、でも万一お茶くみとかさせられたら、イヤな相手にはお茶にタバスコ10滴くらい入れるかも知れない。 というか平均値がアブノーマル寄りすぎだろ。 という…

迫り来るプリティ

プリティ長嶋、選挙事務所もプリティ ええと…我が根城、千葉県市川市の市議選にプリティが立候補をすると。 これはもう 絶対投票しないしかない 実家近くの団地にヨネスケが住んでいた事は知っていたのだけれど、まさかプリティまで身近に迫りつつあったなん…

おディナー

日曜の話でありますが、オカンのヴァースデーという事で銀座アスターでコースの食事をしてきた。 電車はイヤだし車で30分以上はダルいということで、一番近場で豪華な雰囲気の銀座アスターというチョイス。支払いは俺と弟のワリカン。 中華とはいえコースな…

もう一週間切ったわけだが

MH

ニコニコ オラすげぇwkwkしてきたぞ。 12月頭に予約したにも関わらず、発送予定23〜24日のkonozama決定なのですが(^^#)ピキピキ ギター型狩猟笛とか、ちょっとは笛ユーザが増えそうで…増えるのか? まぁ俺は相変わらず太刀とランスでやっていくだろう…

夢論

俺は自分の道筋を考える時、「夢」という言葉を使わないようにしている。 あくまで自分の考え方であるが、夢という言葉はどうしても「夢想」という感情に結びついてしまうため、現実から離れた考え方になってしまう。当然「夢」というものを否定するわけでは…

ネ申ゲー少々

ICOはネ申。今見ても何ら遜色ない演出・グラフィック。 本当はニコニコ動画を貼り付けてみるテストをしてたんだけど…ヤッパリはてなじゃ無理でしたァァン!

俺ダイジェスト

気づけば一週間も何も書いていない。こんなことは久々だ。 というかですね、「今日書こう」と思ったら気づいたら0時越えてたという事が最近多くて、何だか書くタイミングを逸してしまったという感じになってしまうのです。まぁ0時越えてるから何なんだと言わ…

BF動画がヤバい

長いツレのカテルに通報してもらった、久々にモニターの前で声出して笑ってしまった動画。撃ち合いと物資がヤバすぎる。 BFやったことない人には何のこっちゃーだろうけど、最高過ぎたのでご紹介。

「書く」ということ

これ書く前に、急に書きたくなったネトゲについての持論を長々と書いてたワケなんですが、書いてる段階で脳内で色々整理されて自分の中で答え、というかごく当たり前の正論に行き着いてしまい、こりゃしゃーねーなと思い消したのです。 その時、なんかハッと…

プロダクトに触れる

新橋の方に早くから用事があったので、ついでに何か見れんかとTABでチラリと探したらイイ感じのイベントが本日から開始とあったので、観てきました。 ニッポンのデザイナー展

SETSUBUNせよ!

たとえると『豆まきの節分』の時に年齢の数だけ豆を食おうとして、大して好きでもねぇ豆をフト気づいてみたら一袋食ってたッツー感じかよォ〜〜っ! と、現時点では昨日の話になるけど、こういう出だしで始まるジョジョヲタ日記は4桁に登ると信じています。…

普通のような日記

「日記の書けない日などない」という言葉を実践。 朝から用事があったので、朝飯に何かと話題にもなっていたマックグリドルというモノを食べてみた。 ウン…まぁ…ハッシュドポテトはうまいと思うよ。あんま甘いとさ、食ってる最中に糖分だけで妙な満足感を感…