腰ITEッ!!

くっおォ!中腰状態の作業を何度もしたから腰が痛い。



昨日丸一日、ニューPCの組み立てに費やしてたけれど、深夜3時ほどになっても、モニタへBios表示すら出力されないという最悪の状態で今日へ至った。寝るとき自作を始めてしまった自分を呪った。



今日、マザーからCPUから何から何まで完全にバラしてみたら…CPUのピンが数本曲がっていた…こりゃダメに決まってるわ。どうしたモンかと、とりあえず爪楊枝で曲がったピンを直して差し込んだら…映った!映った!Biosが映った!

いやぁ、CPUって意外とアバウトな対処でも何とかなるもんなんスね。



移行用データをまとめたらOS再インストールだッ!