SIREN

http://www.playstation.jp/scej/title/siren/



多分やった人には超今さらーって感じなんだろうけど、SIRENのサイトを見たら凄い怖そうで、久々にホラーゲームを凄いやりたくなってきた。



てなワケで市場調査ということでヤフオクPS2カテゴリで「SIREN」と打ったんですよ。そしたらなんか「Sirenギル販売!」とかいうのがヒットしたので見てみたら…



http://ff-life.com/



ヘェー、こんなガッチリしたRMTが確立されてるんだなぁ、FFも。

いやボクは全然アンチRMTとかじゃなく、むしろ肯定派なんで問題ないんスけど、サイトが小奇麗に作られてるんで、どういうところがやってるのか興味がわいたから調べてみたけど、業態概要とかどこにも晒してないから、Webスキルのある個人なのかなぁ。



まぁとりあえず、SIRENはサイト見るだけで怖いってことでヒトツ。