臨時マカー

土曜、PCつけっぱで4時間ほどでかけたんですが、帰ってきて再起したところ、プツンと切れたまま息を吹き返さない彼。モニタに何も表示されない彼。Biosすら出力しない彼。一番最初陥った状況と同じである。



前回はCPUの取り付けがしっかりしてなかったという事だったが、今回はもちろんそんな事はない。夕べ色々相談したところ電源が臭いという話になり、今日電源を付け替えるも効果ナシ。旧PCにグラボを取り付けたらちゃんとBios表示されたのでグラボも問題なし。



もうコレは、マザーかCPUがお亡くなりになったとしか判断できない。買って一月もたってないのにお亡くなりて。

ハァこりゃしゃーないと、旧PCにHDDとグラボを戻すもXPが起動しない…

ここでもうブチ切れ金剛ですよ。



ということで、来週の休日にツクモ本店に検証にいくまでは臨時マカー。

マウスなしのタッチパッドだけだと辛い('A`)