年賀JOE

さぁ、いよいよ年賀状の季節が差し迫ってきましたッ!

印刷屋は差し迫ってきたというか、既にデッドヒートを繰り広げている違いない。



ボクはと言いますと、去年までの一本に加えて、そのツテでもう一本の計二本の注文を得られました。年末の小遣いとしてなかなかイケてるというか、年賀状作成とかUMEEEEEEEEEEE!!って感じです。



なぜかっていうと…地域と業種が被ってでもいない限り、デザインの流用が利くからですネェーッ!アヒャハ!



まァもちろん丸々同じモンを出す気は無いけれど、干支のイメージやらお年賀的パーツは、相当に流用が利くんですよ奥さん。

受ければ受けるほど、パーツストックも増えてさらに受けられるようになるという、ネズミ算的手法!いやァ美味しいなぁ。



来年はもっと増やしたいなァ…ウフフフフフ