まーブル

1年ぶりぐらいに本家マーヴルのページを見たら



http://www.marvel.com/wallpaper/index.htm



超ステキコーナーができてました。



その中でも最高ッ!の

http://www.marvel.com/wallpaper/papers/MASM_1_1280.jpg

コイツを速攻で壁紙化。



なんかスンごい嬉しかったので、皆で分ち合おう!というか分ち合ってくれよ!

昔ながらのアメアメコミコミしたカラーリングから、明らかにジャパニメーションの影響を受けたタッチのものまで、多種多様に広がる近代アメコミってスバラCなぁ。







ずっと昔からやってみたかったiPodCMパロディーを、ピンコ勃ちする素材を見つけた勢いでやってしまった。思いの外楽しかった。自画自賛でUZEEEEEEE!!!だろうけど、ちょっとカッチョよくできすぎた。

うっすら見えるU2バージョン風。