金週

最近、というか一ヶ月前くらいからの広告代理店業界は、いわゆる「GW進行」で結構キツキツというか、紙広告側の営業とかが火の車のようなんですが、当のWeb側のボクらは、今年のGW進行はゆったり伸び伸び進行で行こうって事で、ヒジョーに楽です。7時前後には上がれます。



フと㌧でもない事に気づいたんだけど、ちょっと5月のカレンダーをめくって見てくれ、こいつをどう思う?二日と六日に休みを入れたとしたらさァ…十連休よ!十連休!十日も休んだら仕事行く気無くなるよ!



まぁこの事実に気づいてから、ボクはかなり浮かれているわけなんですが、実際どうせヒキってゲームを処理してるだけなんだろうな、ウン。いやまて、何かやりたい。







GWと全然関係ないんだけど、ボクの仕事は膨大な半角英数や、様々な写真を大量に処理していて、常人の数倍は目を酷使していて眼精疲労がかなりたまるのです。

そういう事もあり、一ヶ月前あたりに目が妙な痛みを発してきたので、ここぞとばかりにブルーベリーのサプリを飲み始めたんですよ。



ちょっと奥さん、こっから大事。ブルーベリーってホント効くんだから。飲み始めて一週間目くらいで目がスッキリし始めて、今じゃ快調。ホントおすすめ。



つーことでデジタルワーカーな貴様ら、飲め!

でも安すぎるのは効果ないからな!最低2k前後のにしろ!





あと騒音ババアに激ワロス