会社からドキドキしつつ

今日は会社に12時過ぎの重役出勤しました。



なぜかと言いますと、昨夜、ボクはいつものように外したコンタクトを、左手掌に薬剤をため、右手人差し指で軽くこすり洗いをしてたんですよ。



不意に鼻先がムズ痒くなって



「ふっ、ふぇっ、フェックショブルッ!!!!」



と、バカでかいおしゃみをかましたわけです。



人間、おしゃみをしますとかなりのGが前方にかかるわけです。そのGが全て、左手掌と右手人差し指に集約されたのです。判りますか?



真っ二つですよ、コンタクトが。

ソフトコンタクトなので、割れるのでなく裂けるんです。



つーことで、前方30cm以上がボヤける世界じゃとても仕事にならんので、朝一でコンタクト屋&眼科に行って、コンタクトをゲッフォした次第であります。保障期間内なのでタダなんです、ハハ。





















すいません。おしゃみは誇張しすぎました。

あとくしゃみの声も多分普通でした。すいません('A`)



('A`) ←会社のIMEに登録するのもヤなので手打ち。