近況

とりあえずこんなカンジです。



テレビ台は、いいモン買おうと思うと高いし、取り急ぎ必要じゃないのでまだ買ってません。デスク側はデスクの上がまだ散らかってるので、トップシークレッツですハイ。本ギッシリな段ボール箱とか転がってます。



やっぱハイセンスでモダンなインテリアってのは、初心者の俺ごときにはまだまだ無理です。絶対に生活臭が出ます。まぁ生活臭もクソも、アーケードスティックが転がってるような部屋じゃそれ以前の話なんですがね。



ゲーム機器を一通り収納できて、かつステキなテレビ台が欲しい今日この頃。







新居にきて初めてプレイしたSWGは、超大幅アップデートでかなり別のゲームになってました。正直ゲンナリしたけど、なんか戦闘は面白くなってる気がしたので、もうちょい続けてみようと思います。ジェダイをブチ殺すその日まで。