-=三 ヽ( 'A`)ノ

もう引っ越してからほぼ毎日ヤフオクの家具カテゴリを見てるわけなんですが、ほぼ固定の出品者の同じような品ばっか出て飽きてきました。



つーことで普通に家具雑貨サイトなんかを覗いていたら、ボクのチンポリオが思わず反応するぐらいの良いサイトがあるじゃァないですか!ちょっとステキ過ぎたので紹介します。



・メタルマート

http://www.metalmart.co.jp/

名前のとーり、メタリカな金属雑貨屋。

なんか個人サイトぽい雰囲気なのだけど、商品ごとの店長のコメントに愛を感じる良サイト。品数豊富で値段も手ごろ。

パズルマグネットが欲しい。



・scoope

http://www.scope.ne.jp/

イイ感じなデザイン家具・雑貨屋だけど、普通に高い。

けれど「SNAPS」という組み立て型チェストが割と手ごろで、モデム類も収納できる電話台が欲しかったので、いい感じに組めそうなの購入。

http://webdb.scope.ne.jp/snaps/30series/index.html





楽しいなぁエヘエヘエヘ。