PUB17ヤバイ

今まで「補助席あるんだからタンデムできりゃなー」と誰もが思っていたビーグルが、ついに複数人で乗れるパッチがあたった。しかも新車種三つをひっさげて。旧来の車種も、ちゃんとシート分乗れていい感じ。



つーことで、シスシティ屈指の生産根釜ウガちゃんがクルーザーを出してくれたので、とりあえず集まってたシスメン5人でドライヴ。なんかもうチョイ乗れるっぽい。



いや実際複乗ってみたら、ドライブ感の楽しいこと楽しいこと。主観にすれば普通に車に乗ってるようで、飽きるくらい見てきたタトゥの荒野も、かなり新鮮に見えたり。



まぁボクは、MMOで久々にプチ感動したと。





※今更ながらようやくジャバに出会えたの図