JULY

ああ、三日遅れですけど7月ですね。

今年ももう半分というか、今月後半よりボクは四捨五入が嫌いになるというXデーが近づいております。二十歳以降、誕生日があまり好きでなくなったボクにとって、非常に怖いです。ネバーランドに行きたいです。





地元の緑モスで大好きなライスバーガーをモグモグしてたら、すごいフリフリな、6人ほどのゴスロリっ子が入店してきて軽くビビりました。ありがちな黒とかじゃなくて、なんかピンクとか水色とか、すごいパステル。しかもボクのはす向かいの席に陣取って、互いに目を合わせることなく会話しつつ、全員コンパクトで化粧直ししてました。あれで街中歩ける度胸を何かに活用できないかなぁと、まぁ軽くカルチャーショックを受けたわけです。



そんな夏の昼下がり。