読んじゃった

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/qid%3D1125144804/250-3572955-8105832



本屋の入り口に平積みしてあるのが前々からスンごい気になっていたので買ってしまったんです。

正直に申しますとボクは別にアンチ韓国な人間でもなく、むしろ2chの韓国叩き見る度に基地害がまた騒いでるなァと思ってるぐらいなんですが、なるほどこういう事なのねと納得。



韓国叩きな一方的な内容ではなく、あくまで確固たる論拠に基づいた正当性を淡々と説いてる漫画なので、論拠に便乗して叩きまくってスッキリしたい反韓厨には向かないと思う。



無論、韓国人の100%がこういう国政ぐるみの反日感情に洗脳し切られてるとは思わないけど、日本人であるという自己防衛としての知識を入れる本としてはなかなか良いんじゃないでしょうか。



ノリがちょっとMMR







あと本日の三国志対戦



四品に上った途端に呂布がほとんど通用しなくなったので、泣く泣く呂布様を抜き、それに伴って劉表張宝も抜いて新しく組んだのが↓



SR周瑜、R孫堅張梁、刑道栄、周倉(他)



このデッキで6戦4勝1敗1分。

実はSR周瑜ダブらせてるくせに今回初めて使ったんだけど、SR周瑜面白いわコレ('∀`)



灰燼に帰さし(ry→再起の法→灰燼に(ry

とか決まると最高だネ!



王異さんが遂に嫁ぎました。

その代わりがブサイク軍師と遼来来、その他レア数枚。

これでボクも流行に乗って「ちょぉぉおおりゃぁぁあああああ」とできるようになりましたヾ('A`)ノ゛