( ´瑜`) -二三業火 ('A`)('A`)('A`)

いやもう今日はボッコボコ。

一瞬六品まで叩き落された。



・業火天啓デッキ:3敗

[SR周瑜、R孫堅、C張梁、C刑道栄、U周倉]



呂布様を抜いた祟りか、ウッカリ相手の業火で五騎全滅食らうとか凄まじいミスを犯すなど、なんだかボク明らかに調子がおかしいです。呂布様もどそうかなエヘアハ。





・魏単許褚デッキ:2勝2敗

[R許褚、R夏侯惇、R郭嘉、R楽進、R荀紣、]



使うと分かるが、明らかに厚い地盤をもった強みのあるデッキ。しかしながら㌧でもなくプレイング難度が高い。神速より高い。

許褚を最大限に使うためワイパーし、さらに騎兵三騎を走らせ荀紣アイを光らせねばならない。スンごい潜在能力あるの分かるんだけれど、まだまだ使いこなせてない。がんがる。





迫る蜀単大会は次のデッキで行ってみようと思う。

R黄忠、U張飛、SR龐統、R徐庶、C張松



防御気味に動き、キメはススメロック。

殆どの人は黄忠徐庶は外せないんじゃないかなァ。