米ライス飯

正直に申し上げますとわたしく、つい最近から自炊、というか自宅で米を炊くようになりました。今の今まで近所のスーパーでいつも6パック\580で売ってるサトウのご飯的なレトルトご飯で「いやコレでも全然いけるから、マジ」みたいに事無きを得てたんですが、会社の人にウマそうな米を貰ったことを機として電子ジャーを買いました。



まあ言いたいことはアレだ。

やっぱ炊きたてUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



アイ?アイエイチ?哀・戦士な電子ジャーらしいけどなかなかの炊け具合。やっぱ日本人はさ、米だけは手を抜いちゃいけねーよ。ウン、ごめんなさい、今まで手抜きまくりでした。







本日の一枚:なんか偉そうなブタとその子供に和む。