ケコーンバツン

カルーテルから予想外の射撃を受けたので。





Q1:結婚したい?

今はしたくない。

結婚するまでに資産の地盤を固めたいから。





Q2:何歳くらいで結婚したい?

今のペースなら30過ぎでしょうハイ。





Q3:結婚相手に求めるものは?

自由に金を使わせてくだしあ。

俺は自分のためなら間違った使い方は絶対しないから。

自分のためなら。





Q4:子供は何人欲すぃ?

ズバリ二人。俺が二人兄弟だし。





Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

まぁそういう事もあるよね。俺もあるかもしれないし。

惚れた腫れたはしゃーないんだよ。相手に魅力があり、その魅力に自分が負けたに過ぎない。

だからわざわざギャーギャー怒らず、スパッと切るよ。





Q5.5:結婚したらどこからが浮気だと思う?

おっきおっきしたお(^ω^) で。





Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ショッキングピンクに統一して写真撮りまくりの笑いまくり。





Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

俺が辞めることはありえない。

相手に辞めさせることもありえない。





Q8:結婚生活に求めるものは?

機械的な目覚ましの音が悲しいんです。ブッ叩きたくなるんです。だからピンコ起きするようなモーニングコールをきぼんぬ。





Q9:新婚旅行は何処行きたい?

素でノルウェーとか北欧系。

なんかココロ癒されるよね。





Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

七割方。





Q11:回したい人5人!!

クックック…

・おしゃぶ

・えみぃ

・ともくん

マイルーラ

・ウガ男







実際のとこ、結婚とかしたら間違いなく性格変わって書いた内容と100%変わるのは分かってんだ。俺の六角形のハートが面取りされちまう。今はまだ六角形でいたいんだよ。



それ以前に相手もいねーんだけどな('∀`)