恋愛バ㌧

例の如く脱北の奇行士からバツンが回ってきました。

この手のバトンってそろそろアレだ、トラフィックスパムってやつじゃないのか。





1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか



話が合うかどうか。

もしくは俺のトークを天然的に解釈orスルーできるかどうか。





2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください



バリバリ覇王の綾瀬はるか





3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか



あと数歩のところまで攻めて、一気に引く。

釣りの基本('∀`)





4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか



そら謝るしかないでしょ。





5恋人が泣いているとき、どう対処しますか



それよりもっとひどく泣く。





6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか



前にも似たような質問があったけど、単に自分の魅力が負けたという事で自分を責めるしかありません。基本的に誰かのために自分を変えるっていう事をしないので、覆しようの無い事なのでスッパリ切る。





7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか



どうせルパンダイブで一瞬で脱ぐのでNP





8☆相手はSかMかどちらがいいですか



選んでる余裕ありません。多分どっちでもイケます。





9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?



深夜のプロレスの賞品として贈られてくるんだよ(^^)



  

10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか

 

愛うんぬん以前にボクに金が必要です。

ていうか金無くてどうやって食っていくんだよ、農家になって自給自足かよ。それが不幸とは言わんけどさ、物質文明にまみれた現代人にゃ金を使わないと得られない娯楽無しじゃこの世は面白みが薄いんだよ。

金が無くても幸せでいられるかも知れないけど、金が無いことによる不幸の方が今の世の中よっぽど多いんだよ。





11☆最後に5人に質問を回してください



恋に縁遠い連中ばかりで、なかなかに痛々しい結果になりそうなのでブロックします。









  |     コトシモ クルシミマース

  |  ('A`)

 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄