焼きまくり

えー、昨日の話ではありますが、水道橋の某お好み焼き屋にて千葉県民4人、もとい純血県民二人に脱北県民一人、裏切り都民一人にて飲みましたというか食いました。



お好み焼き(^ω^)」



の一言で何か「食いに行くぞ!」的に発展したわけだけど、いやはやナカナカ楽しかったですよ。なんかその場の流れで俺が鉄板奉行になってシャカシャカ焼いてたわけだけど、こういうのもたまにはイイね!



自分で広島焼き頼んでおいて、普通のお好み焼きとは作り方が違うって気づいた時は軽くビビりましたが、まぁそこは「そぉい!!!」と漢の機転で乗り切ったわけで。



翌日が月曜って事でかなりセーブして飲まざるを得なかったのが惜しかったけど、またやりたいなァ('∀`)



というかオン飲みをまたやりたい。ハハハ。