キンチョーしたー

ええと、今の会社に入ってまだ3ヶ月目だってのに先週スカウトを受けまして、築地某所にて面接受けてきました。



何と言うか…今までで一番のスケールというか…社員数は今の会社より少ないんだけど、ミニマルに整った未来的荘厳感のある入り口の時点で軽く気圧される。



「エッ!?こんなトコなの!?いいのコレ!?」って感じ。



面接はというと、同じ製作だと思われる方二人との面接で、そんなに硬くない感じではあったものの、会社のハイクラスな雰囲気に飲まれまして、まァその、言いたかった事の3割程度しか言えず口調も噛んだりしてしまったワケで。



感じ的には好意的に見てくれているようで好感触だったけど、どうなんだろう。





多分受かったら受かったで今より遊ぶ時間が減るだろうけど、自分の階段を登ることができるならまァ良しとします。