漢字バ㌧

キカさんから投げっぱなしジャーマンで。

漢字ってーのは一文字で完結しているという、ヒジョーに無駄がなく美しい文字であります。だから無駄なく答えます。





■0.バトンをまわしてくれた人に対するイメージを、漢字一文字でかいちゃおう。



【儚】

なんとなくこんなイメージ。





■1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?



【空】

あらゆる意味でこの地球で唯一平等なもの。



【蜜】

良くも悪くも誘惑。



【夜】

いつか明けるもの。





■2.次の人に回す言葉を3つ。



【人】【生】【考】



どうぞご自由な解釈で。





■3.大切にしたい言葉を3つ。



【趣】

無いと死ぬ。無い人間は俺から見たら死んでるも同然。



【粋】

粋を愉しむ余裕を持ってないとね。



【克】

敵は己のみ。





■4.漢字のことをどう思う?



一文字で意味を成すという、非常にハイエンドで美しい言語体系。





■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。



【花鳥風月】

意味だけでなく文字として美しい。



【日々精進】

こうありたい。



【外柔内剛】

こうありたい。



■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

7人とかダルいから5人に絞る。



アウツ【珍】

マイドラ【露】

ラード【変】

カテル【妙】

とも【白】