【MH2】はじめての古竜

こんばんはカブキです。



なんだか仕事でガッデムな日々が続き全然ゲームのゲの字もできなんですがコレってどういうことなんでしょうかねガッデム。



さてモンハン2。

遭遇前は「フフン、レウスで慣らしきった俺様にたかが古竜が通用するかナ?」などと思いつつクシャルダオラに遭遇したわけです。



発見

 ↓

「バギャオオオオオオオオオ」

 ↓

うおーっこえーっ

 ↓

とりあえず斬りかかる。

 ↓

クシャルダオラが身にまとう乱気流でしりもちダウン。

 ↓

突風ブレス直撃。

 ↓

フッ飛ばされる。体力7割減る。

 ↓

ちょwwwwwまwwwwww

 ↓

起き上がり際に突風体当たり。

 ↓

ちょ(ry



20秒くらいのできごと。





そんなボクもチョビっとずつ進めて、ようやくクシャルダオラ2度目の撃退。

どうにもイベント進行上まだ撃退しかできないみたいで、クエストクリアしてるとはいえ空にキーンと逃げられるのは非常にシャクでたまりません。剥ぎ取らせろと!



お気に入りだった女の肉焼きセットを、ついついよろず焼きセットにヴァージョンアップさせてしまったので、また買おうと思います、女の肉焼きセット。

ウィスパーボイスの「上手にやけました♥」がたまらない。