SWG思い出バトン

SWGコミュから拾ってきました。





1○あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください



 褐色の肌にエレガンスな着こなし。





2○あなたのSWGでの職業を教えてください



 バウンティーハンターことジェダイブッ殺し屋





3○あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください



 初めてジェダイを討ち取った時、全身が粟立った。





4○あなたの職業で一番苦労した事を教えてください



 ハウスジェダイ対策。

 正直リスペックBHなのでスキル上げ苦労してませんが何か。





5○SWGの出来事で何か自慢をしてください



 BHミッションでジェダイ用高ランクスキルテープ出まくりんぐでウハウハwwwwwww今までやったMMOで一番成金になれましたwwwwwwww成金ジェダイさまは良いお客様ですwwwwwwww





6○SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?

 好きな理由も教えてください



 CUはCUで良さがあると思うけど、CU前の方が良かった。



 20人でグループ組んでアホほど沸いてくる巨大Mobを狩りまくったり、他のMMOには無いダイナミックさがあった。対人戦においてはCUの方が確かにバランスは良かったと思うけど、「バランスを取る」という事は「無難に修正する」という事と近いと思う。よってCU後はグループ人数も抑えられるなど、普通な感じに縮こまってしまった印象。



戦闘以外においても、一般的なMMOにある「戦闘職」「生産職」に加え「演劇職」があって、それがシステムとして必要不可欠かつ自然な存在だったのが素晴らしい。CU以後はどんどん存在意義が薄れていってしまって悲しかった。





7○SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください



 やっぱタトゥイーン。次点でナブー。





8○SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください



 MMOやり始めの坊主でもないので、今更生活までは影響無かったねェ。





9○SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください



 ジェットパックは背負っておきたかった。

 結局身内狩りが全然できなかった。BHミッション以外で数度殺したけど。





10○SWGを貴方は愛しましたか?



 過去最高のMMOであり、今後SWGを抜くものはそうそう現れないと思っているくらい。





11○次にバトンを回す人を3人以上お願いします



 基地外系SWGプレイヤーは持っていくべし。