【MH2】北の国から

今日は防具のレパートリーを増やすべくオフを進める事に。



相手はドドブランゴ。

以前太刀で挑んで見事にタイムアップ食らったので、小回りの効く片手剣で挑んだわけだけど、それでもなお速過ぎる。

http://pds-k3.com/mv/mh2_013.wmv



とにかく攻撃できるチャンスが極めて少ない上、前後左右どこにいても何かしらの攻撃が飛んでくる。何より厄介なのが、ペイントボールの効きが異常に悪いというか、猿自身が消してるのかわからないけど5分持たずにマークが消える。しかもホイホイ移動しやがるので、こちとら極寒の雪山を彷徨わされてホットドリンクも切れてスタミナガタガタですよ。



結果はタイムアップ2分前のギリギリ撃破。

思ったより毒が効かなかったのが痛かった('A`)





ドドブラ倒して家に戻ったらフツーの美容師ネコが来てた。

さようなら僕の頭上の雷様。