バトンまくり

よーしパパバトン二本ブン投げちゃうぞ〜^^





########################################################

先ずは脱北の奇行師より「カラオケバトン」



■1■一番最後にカラオケ行ったのはいつ?



やばいぐらいに覚えてない。

少なくとも半年以上行ってない。





■2■初めてカラオケ行ったのはいつ?



中二ぐらいの頃だった気がする。





■3■あなたの十八番は?



コブクロ歌うと泣けてきそう。





■4■最高何時間歌ったことありますか?



夜8時頃に入って朝6時頃に出た事ある。

つっても体力使い果たして数時間は寝てたわけだが。





■5■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?



歌いたいの一通り歌い終わるまで(´ー`)





■6■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?



う〜ん、基本的にラブソングの類は好きじゃないんだよなぁ。

何でかって?臭いからだよッ!

もうここはビークルの「IMAGE?」でオーマンコッ!オーマンコッ!と叫ぶしかないねコレは。





■7■よく歌うアーティストは?



CHEMISTRY

SOPHIA

LUNASEA

コブクロ



実はビークルはまだ聴き専。歌えん。





■8■初めて歌う曲、誰と一緒の時入れますか?



考えた事ない。





■9■人が歌ってる時どーしてる?



つい口ずさむ。





■10■歌はどこでどんな風に練習しますか?



頭の中でイメージトレーニング。





■11■変装をして歌わなければいけません。



タイガーマスク被ってタイガーマスクのテーマ。





■12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?



レトロ系ならガチ。





■13■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?



60点ぐらいなんじゃね?





■14■マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?



マイドラ君とキカさんには軽く引く。





■15■逆に下手な人は?



('∀`)…





■16■この人とは行きたくない!って人は?



不機嫌そうにヤニをプッスーと吸ってばかりの人間。





■17■今一番のオススメ曲は?



オススメというかほとんど英語のビークルの歌を覚えたい。





■18■回す人5人カラオケといったら・・・ってことでこの5人!!



詠いたいヤツぁもってきやがれッ!!





########################################################

お次はメルヘン王のキカさんより「お酒バトン



【1.酔うと基本的にどうなりますか?】

基本的には寝る。

寝るんだけど、寝るラインを突っ切ってアルコールが入ると「www人間」になる。



【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?】

www爆撃



【3.そのときはどのくらい飲みましたか?】

家にあった酒を一通り飲んだ。

少なくとも缶ビール二つ、日本酒ビン半分、焼酎一本、ワイン二本までは覚えてる。



【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

最悪と言えるレベルでも、なんかアルコールが残ってる感じでダルいとかその程度かなぁ。それもコーヒー飲めば直っちゃうんだけどさ。



【5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう】

マジすいません。いきなり寝てマジすいません。

マジすいません。爆撃した各所の方々マジすいません。



【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

冷蔵庫ならゼロ。

今手元に黒エビス500ml一本。

キッチンカウンターに焼酎一本に日本酒二本。

フランジアは空っぽだった。



【7.好きな銘柄は?】

菊水の辛口。日本酒は安酒のほうが好きです。

あとギネス。最近黒ビールのウマさに気づいた。



【8.最近最後に飲んだお店は?】

会社の同僚の幼馴染がやってるというバーで。



【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】

・菊水の辛口

安いながらも一番好きな日本酒。



・上善如水

俺が日本酒にハマったきっかけ。フルーティーで飲みやすいので、日本酒慣れしてない人は是非。



いいちこ

これは欠かせない。



スミノフアイスブラック

気軽にサッパリ飲める。



・ギネス

そのコクにハマってしまった。ウマい。



【10.ジョッキ渡す人5人 】

呑みたいヤツぁ持ってきやがれッ!