【MH2】古龍迎撃戦

ドンドルマの街に上がった途端、いきなり襲撃ムービーが始まり…前回逃した古龍襲撃キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!



大老殿からモクモク煙が上がって街も何やら荒れてたりで、オラすんげぇワクワクしてきたのでギルドマスターから早速一発目を受ける。単騎で。







一人とか絶対ムリであると。







素直に求人区でイベントクエスト募集のチームに混ざって参戦したわけです。今回襲撃してきたのはシャア専用、というか表皮が錆びたクシャルダオラ



http://pds-k3.com/mv/mh2_019_1.wmv

http://pds-k3.com/mv/mh2_019_2.wmv



3連戦やったわけだけど、撃退だけで討伐できず。討伐はできないモンなのかなぁ。でも折れた撃龍槍ゲット(^ω^)





味方がバリスタで打ち落としたダオラにMAXタメ斬りかましたり、味方とタイミング計って大タル爆破したり、味方をチャージで轢き飛ばしたり、味方を大剣でホームランしたりと、もう満喫しまくりの今日でした。