呑みたい

酒を。こう酌み交わす感じで。



週末は家でギネスをしんみり飲んだりしてたり、ごくたまに会社の人間と呑んだりしてたりするワケですがね、なんかこうね、会おうと思えば会える位置にいるけど会う機会が無い、そんなマイミクとも飲んでみたいと思ったのですよ。



しゃぶとかラード君とか。

地理的に無理があるけど竹とかアウツさんとか。

ルーラが使えたらいいなァと思った。



あ、ルーラあっても八王子より西は沖縄しか行ったことねーわ。









全然関係ないけど、転職サイトのイーキャリアあるじゃないスか、イーキャリア。ボクも利用継続中ですが。



うちの会社も採用のため掲載してるんですが、ついこの前ライターさんに少し質問受けたんですよ。Webデザとして普遍的に欲しい素養とかをね。

とりあえず「向上心」「好奇心」「新し物好き」といったキーワードで答えたんだけど、知らぬ間に先輩社員の言葉として脚色されて載せられたんですよ。







本名・年齢・正座・血液型付きでwwwwwwwwwwwww







オープンなWeb上に遂に本名が載ってしまったかと、少し複雑な気分。