【イベント】呑(や)らないか

この前の日記に書いたことを実践してみようかとまァ。



特に○○繋がりとかでなく、「俺が知ってる人」なら誰でもウェルカムです。なんか繋がり薄くてギクシャクした不思議な御不快というのもまた風流じゃあないか。ただ単に飲みたいってだけで来てもいいじゃあないか。





■募集要項■



●開催日:7/8(土) or 7/15(土)

●開催地:東京周辺(新宿最有力)

●予算:\3,000〜\4,000

●参加締切:7/1(土)





参加希望者は以下を記入の上、メッセージください。

・希望開催日(多数決で決定)

・希望時間帯

・店(料理)のリクエス

・何かオススメの店を知っていたらそれを





7/1以降に店の予約とか取ります。

開催日前日までなら人数調整のキャンセルくらいできると思うんで、ご参加は計画的かつお気軽に。



ネトゲの話になるか、ヲタ全般の話になるか、Web屋な話になるか、特亜の話に花咲くか、何だかグダグダになるかは参加者と俺次第だ。









俺一人から決行。その際はしみったれたバーで飲む。

実は幹事とかって結構好きなんだよね。