衝動GUY

今まで買った事のあるフィギュアはみんなアクションフィギュアで、動きのないスタチューの類はまず買うことは無いだろうと思ってたんだけど、一目で惚れたので速攻で売ってるサイト探して注文してしまった。



いかにもカートゥーンマッチョなベノムが最高。

早く届かないかなァ('∀`)





…ていうか俺が注文したタイミングだと\5,800だったんだけど、今見たらなぜか定価に戻ってるなぁ。注文履歴には\5,800と書いてあるからいいんだろうけど。









今日の昼間、同僚のライターさんと飯を食っている時

ラ「今週終われば三連休だしな〜」

俺「MJSK!?」

ラ「あぁ、ウン、海の日だし」





 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。

      +    。  |  |

   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

       ∧_∧ / /

      (´∀` / / +    。     +    。   *     。

      ,-     f

      / ュヘ 俺  | *     +    。     +   。 +

     〈_} )   |

        /    ! +    。     +    +     *

       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||





    間近にて



      初めて耳する



        三連休



          この喜びは



            例えよう無し