山吹色の物欲疾走

最近ですね、電車とかの移動中でも録画したテレビだとか何かしらの動画を見たいなァと思っていて、PSP用に1Gメモリーでも買おうかと思ってたんですが、コレを読んだら新型iPodが欲しくなってしまったんですよ。



ふとappleのページを覗くと、30Gで3万チョイ。

コレはいけるんじゃないかと、つい思ってしまったんですよ。



「今のiPodを誰かに1万以上で売れたらなァ」と思ってヤフオクを見たら、中古でも美品なら1万5千円〜って感じで、コレはと。



後はただでさえバッテリーの弱いiPodで動画を見たらどうなるかって事なんですが…まぁ少なくともPSPに1Gのメモリースティックを買うよりかはよっぽど良さそうな感じではありますハイ。







あと2週間に渡ってベルトとパンツと靴をブラブラ探していたりするのだけど、なんだかロクなのが無い。ギラギラ過ぎたり落ち着きすぎたり、その中間は無いのかと。



ああもう色々欲しいなァ。ウェヘヘ。