ステキディ

いやー、今日は7月末にしてヒジョーによい日和でゴザイましたね。



本日もいいベルトはないかと新宿くんだりをブラブラした結果、アウターシャツ1枚にインナーシャツ2枚に夏用ジャケットと、目的を履き違えた結果を叩き出しました。およそ3万也。

店員の兄ちゃんに乗せられた感もあるけどまァいいんれす。



な〜んかね、ベストなベルトってなかなか無いモンですねェ〜ッ。やたらギラついたのばっかで、会社巻いてけないっつの。流石にベルト一本に2万以上出せるブルジョワジーでもないわけで。いや、ここはバシッと買っておくもんなんだろうか。





昼は暑く夜が涼しい。ホントに良い日でござぁました。