The 夏

今さらになってようやく夏本番ってカンジでしょうか。



ギラッと光る太陽さまのお陰で布団はカラッカラになり、休日に街中を歩く浴衣っ子が目の保養になったり。やっぱニポン男児の本能として浴衣にゃ萌えてしまうようです。



土曜は首都圏最大規模とかなんとか言われる江戸川花火大会に行ってきたワケです。会社の野郎ばかりと。

毎年のことながら、花火の下で飲むビールはウマいんです。浴衣っ子も盛りだくさん。いや花火もスゴイよ、スゴかったよ。なんかドパンドパン音だしてるし、チラチラ降ってくるし。





もうここまで夏丸出しになってくるとね、ムカつくんですよ。学生が。

お前ら毎日毎日1ヶ月以上も毎日毎日毎日毎日遊び尽くしなのかと。

ボクの乗ってる路線は羽田と成田を一直線に繋ぐラインでして、朝早くからキャリーケースとか引きずってる人も結構いまして、アラ海外へ高飛びですかとか、もう見てらんない。



つまるところ単なる妬みです。

本当にありがとうございました。











関係ないけど期待。