【PSU】1rs ON

1時過ぎからログイン安定してきたので何とかマトモにプレイできるようになったワケです。そこで俺、ともくん、ウガちゃんの三人が合流。三人が三人、ロボってどういう事なんだ。しかも俺以外ネカマ。乳MAX。



なんか無意識にPrintScreenを押していたのはいいけど、どうやらPSUには簡易的にショートカットを撮る機能が付いていないらしい。ヒジョーにガッデムである。



少しやった感じ、プレイ感はまぎれもなくPSOを踏襲しているけど、何やら新しいシステムがてんこもりんぐで把握できてないのが現状。



とりあえずエモートモーションがやたら沢山あったり、フキダシの出し方も数種類あったり、それだけで楽しい気がする。今のうちは。



カットインは同じ場にいる全員に表示されるようで、今回のやたら広いロビーではウザ房・痛房の必修テクである。





それでは皆さん、また宇宙で。