【PSU】OFF

なんかもうスッたもんだで結局丸一日オンなんてできない状況のようなので、何かしらオンにプラス要素が生まれないかとオフをやったワケです。



唐突に始まる次回予告、そしてまた見せられるオープニングテーマ。

こっ…コレは… 30分アニメ!?



もうね、流石瀬賀としか言い様ない。



なんかNPCがバカな動きしかしなくて、全く役立ちません。敵に思いっきり近づかないと攻撃しやしないし、回復くらい自分でしてくれと。







何だかんだで森丘っぽい場所でなんかデザインと威圧感がショボくなったレウスを狩らされるハメになったり。ついウッカリ手始めに尻尾を斬りにかかりたくなる。



もうオン開放は来週の土曜でいいですよ、瀬賀さん('∀`)









全然関係ないけど、豆腐そうめんはネ申の食べ物かと思った。