スパーキングのススメ

全国8兆人のDBヲタのみなさまがた、こんにちは。



バンダイの出すドラゴンボールゲーには毎回苦渋をなめさせられた方も多いと思われますが、最近出ましたスパーキングNEOは違います。

前作の時点で神ゲー認定を受けてたようですが、ボカァ前作を買おう買おうと思いつつ買ってなかったわけで、NEO買ったんです。



これは神ゲーだと。



http://www.youtube.com/watch?v=7oCPn3Uz-hE

http://www.youtube.com/watch?v=mMWC17mIDo0



演出の入る技意外は、一発一発の打撃はもちろん高速移動で追いついたり「ピシュン」と消える行動まで全部手入力であります。早い話が、DBバトルを完全再現できる。



「アクションは得意」と自称できる人間でないと辛いレベルだけれど、今までのDBゲーにさんざんガッカリ来た人間ならお腹イッパイになる内容です。

動画見て少しでもおっきした人は是非。



いやはや最高ですよ、バンダイさん。

あ、いや、スパイクさん。